category : AIKA 動画


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

BSQ24撮ってみた




ほんとはPT組んで拮抗した試合も撮ってたんですけど
途中で重くなってフリーズしたので、コレしか残ってませんでした。

例によって撮影許可はビタイチ取ってません(ぁ

やだ!動画とか困る!って方居ましたら、削除しますのでご連絡ください^^


開始NM落とそうと思って暴れてみたけど
ブリリかかってるの気がついてないですね・・・。

ローランダーさんがいつも開始ブリリライストしてくる可能性高いので
違うNMをタゲってみたけど、気づいてなさすぎww

後ろのプリ落としたらよかったデス。。

後半ハイド×2に挑んでるんですけど
MISSが目立ちます;;

命中入れる余裕もないし、魔法職はここがネックなんだろうなぁ

@ソロだからリカバ少な目です。

目立つデバフ食らってる人がいたらそっとリカバしてるぐらいですね。

一応主力PTだろうなぁって思ってる人には花もやったりしてるんですけど
プリ以外の人が見ても分かりにくいですよねww


スパロソロを全てダッシュウする為にコンフLv10取ったんですけど
使いどころが分かってませんww

この辺も考えて煮詰めていきたいところ。
category : AIKA 動画  comment : 3  track back : 0

にゃんにゃんお^^;



ライカンE1 プリソロ動画です。
長いのでヤヌスの前からです。
ヤヌスまでは 誰でも辿りつけると思います。

もうライカンEなんて、プリならソロして当たり前の時代なんでしょうけど
動画撮るの楽しいので 撮ってみました

編集技術が全くないので詳しい方教えてください



トライカラーリットシャー
ねごーwww

ガチャマウント買っちゃいました

安値でマケに出てましたので購入しました。
っても 貯金なくなっちゃいましたケド・・・orz

まだクリ抵埋めてないので戦争やBFは製作マウントで参加しますけど
クリ抵抗埋めたら 全部でクリ抵61になる計算

HPも1000増えてるから、少しは死ににくくなるよね・・・。

80U増えすぎレギの流れ雲さんにベンチ取られた・・・。
放置場所嵐19

ゃ、、ベンチ乗れてないしwww

ってか オ㌔!

放置場所嵐20

のぶおも調子に乗ってんじゃNEEEE----っ!

つーか、溜まりすぎwww
はみ出してるョ・・・。
category : AIKA 動画  comment : 0  track back : 0

初動画投稿テスト

初動画撮ってみました。。



プリソロのスパロソロです。
お世辞にも上手じゃないですし
別に参考動画でもなんでもないですw


コンフがあれば1~2分は短縮できるんですけど取ってないので時間かかってますね。。

@MISSが多すぎww
3面のサソリも途中でブリリしなくて良かったハズなんですよね。。

踊ってるのはブリリCT待ちですorz

MCのミスも多いし、こうやって見返してみると自分の下手さが分かります。

シャッジのCT待ちの間にボルト撃たないのは
自分のCTだと殴りながら最速でジャッジしてる方が多分DPSが高いんですよね。

@キャスティングキャンセルが個人的に嫌いなのでボルトはしませんww


動画の撮り方も分かったので今度何か撮ってみようと思いますw
戦争は重いのでパスだから BFか、IDになるんですけどねw
category : AIKA 動画  comment : 2  track back : 0
