category : TERA 動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

金策の輪廻

65開放に向けて金策シコシコやっています。。

恐怖、修練、回廊、ギル森をCTいっぱいまでぶん回しって感じでやってるんですけど
同じような事をやってるPCが多く、値下げ合戦になってきて旨味は・・・。

<ギルリアンの森 プリーストソロ>




ぼくのもちキャラだと一番は安定して早いのはリーパーですが、ツボにはまれば皿が一番早く終わります
ぶっちゃけるとプリの方がサブの槍より早く終わってます
レイジあって最敵対と憤怒ある槍よりも早く終わるので、ソロ用に閃光杖を叩きたくなるから困る


でも結局IN時間は多く取れないので効率的な金策と言うと転売ってなるんでしょうね・・・。




個人的にアプデまでに数を持っておきたいもの

●名品粉
覚醒させたい人は万単位で確保してると思う。
ぼくは自キャラ強化分ぐらいしか手持ちがないけど、できるだけ確保しておきたい物

●太古
日本仕様はどうなるか微妙ですが、OP厳選や補正値厳選で数はあった方がいいものだと思う

●保存の粉
OP厳選時にコレがないといくらお金使うか分からないんで安い今の時期に数を集めておきたい

●オプションリセット
アクセのOP厳選に手っ取り早いのである程度は数が欲しい。
アリスアバガチャが販売されてる今が一番の買いだと思う

●現金
最低でも10Gは持っておきたいところ。

●狂気の虐殺者Pと連盟P
貯めるのが一番面倒な信用Pなのでアプデ前から少しずつでも貯めておきたい

●連盟クエ前提の採集物
65でも連盟は恐らく健在だと思う。なんだかんだで採集物は売れるし
自分でも使えるのでやることなくて生産力を余してるなら、連盟採集物の数を集めておきたい

●秘薬(大) 
65でもこれは常時使用するハズ。
上位ができるなら解放後はそっちに乗り換えでもいいとは思うけど
恐らく現状維持だと思う。

上記以外でも刻印材料やクマ箱なんかはおさえておきたいですねぇ。。
やることないとか言ってる人いますけど、僕は追いつくのでいっぱいいっぱいです

覚醒に関しては何というか・・・。
ぶっちゃけヒーラーメインの人はバッサリ切り捨ててるよね・・・。

ヒーラーは+15で武器スキルOPが付くとかさぁ、、
13 14 15で回復量か速度が上がるとかならまだやろうと思うんだけどなぁ~。

セット効果ももう少し工夫したらいいのにと思う。
単純にステだけ増える上位互換じゃなくて
翔覇5セットで 憤怒ダメージ+10% 憤怒状態からの被ダメージ-8%
伝承5セットで 攻撃速度+4.5% CT減少-7.2%
カシュはスキル使用時に2%の確立で自己バフ発動 力+20 クリ発生+50 回復量+300
(効果時間10s) 
ファンデルは攻撃時5%で対象の耐久-10%(効果時間8s)とかさぁ
凱帝は至高、それ以外はゴミみたいなんじゃなくて
ファンデルでもデバフ入ればPTに貢献できる
カシュでもツボにはまったら爆発力は凱帝を超える

そんなランダム要素がもっとあってもいいと思う

中型もバフ消しとかダメージ反射とかダメージ吸収とか
もっと即死ギミック以外の要素も入れたらいいのにね

なんか愚痴みたいになってきたんでこの辺で・・・
category : TERA 動画  comment : 0  track back : 0

ID DROP2倍

IDでのDROPが2倍になって恐怖に篭ってる方多いですよね
僕も仕事休みの日は恐怖したり登山したりまったり過ごしてマス

火力職はメインじゃないのでお世辞にも早く周回はできてませんが・・・。

<リーパーのソロ恐怖動画です>



現在2倍期間なのでプリバフ+秘薬+ダメ書です

時間が画面左上に表示されてますが朝の4:30頃に思い付きで取った動画です
前半はTAする気マンマンだったんですけどねww
パラトゥサン倒した後に粉を拾いに戻ったり
グルモア潜らせてやる気なくなってジャンプしてたらコケてまた潜らせたり・・・っとw
こんな時間まで周回してたら1ダメ書で回れたらなんでもいいやって気になってきますよね

TERAプロのリーパーは7分とかで回るとかって聞いたのでビックリ

僕自身まだリパの装備も揃えてないしお世辞にも早くはありませんが
10分切ることは結構ありますよ~

ってもCCする時間やバフ付ける時間やチャットしたりする時間もありますし
護符残り時間での計算なので実際は10分以上かかってます

キャラ多かったら一般3匹だけCCしながら回すんですけど
回せるの3キャラのみなのでキリアンまで2キャラはやってます

連休取って頭おかしくなるぐらい稼いでおきたいんですけど
月末はなんだかんだで忙しいんですよね・・。

リアル差し支えない程度にボチボチ稼いでおきます・・・



いつもガチャが更新されたら最初の1回だけ特典狙いで300円だけ回すんですけど
またまたA賞でましたよ~

体操服エリーン
ほんとアバ運だけはいいんですよね・・・。

強化と名品化がいつも酷いんですが
世の中うまい事バランス取れてるもんですね・・・。
category : TERA 動画  comment : 0  track back : 0

新しい装備(下着)

新しく実装された新装備のインナー

入手する為には鬼のようにつまらないソロIDをひたすら回すか
課金のガチャで入手になります。

能力が上がるので最終的には必須装備となるのでしょう。

FNOでもアバに能力が付与されていたので別段驚きもしないのですが



なんで下着なんだよwwwww


いぁ、ホラ、、サブハンドアバターとかさ、、、色々あるじゃない。。。

みんな下着欲しくて必死に時間かけるなり、リアルマネーかけたりしてると思うと

日本って平和ですね^^;



勿論能力が上がるので自身でも入手しようと課金はせずに必死にIDを回してます(プリで)

<バルダー神殿ソロ プリースト>






1周5分~6分ってところです。
火力装備は持っておらず回復装備ですのでやっぱ時間ががが・・・orz

皿だと半分ぐらいの時間なんですけど、、これはダルイです・・・。

これを1日6回^-^
2キャラで12回^-^


って事で・・・。
 
買っちゃいました(ぁ

魔力のグレーインナーⅡ

プリにはHPが5.4%上昇する貴重な下着を買いました

火力はクリ発生か力上昇がいいんだろうけど
MP持続回復でいいです・・・。

●クリ発生下着=50万金
●力上昇下着=30万金
●MP持続回復下着=2万5千金
●HP上昇下着=2万2千金
                     2/26現在のエリーヌ鯖


紋章の精神を減らして火力上昇もできるかもしれないし
シズルやドライの回数も減らせるかもしれないし
10倍以上もの価格の下着なんて買ってられねぇぇぇwwww

ちなみに無課金下着の見た目はこんな感じ
無課金インナー外見

肌色の下着だったらやばかったわwwwww
課金下着はオシャレな水着みたいに華やかです

ちなみに服着ちゃうと下着は見えません
メルアバ(黒染め)
見せたかったら課金POTで見せれるようになるとかどうとか・・・。


つまり、下着姿でID回ってる人っていうのは

ろしゅt(



・・・おっと誰かきたようだ
category : TERA 動画  comment : 0  track back : 0

水路?海賊??もう秋田!!!

アプデまでにお金を貯めておこうとセコセコID通ってます。。。

ある程度溜まったら皿の武器のOPを変更してみたり
無駄なアバター購入したりで全然溜まってないんですけどね・・・。


んまぁ、、地道にやってこうと思います

メインは水路、海賊なんですが好きなIDは巨人だったりします
ただ、野良だとめったに枠が埋まらずいつも行けない毎日だったりしてます。

鯖統合したらいけるようになるのかなぁ~。。

んまぁ今のシャラ鯖の午前中の野良の状況よりはPT組やすくなると思うので
少し楽しみだったりしてます

慣れると巨人も早く終わるんですよね
集めるのに時間かかるけど、PTしだいでは水路と大して変わらない速度でこなせたりもします。
業火みたいにTAでのランキングなんか実装して報酬配ったりとかしたら
死にIDにならないと思うんだけどなぁ。。

先日偶然集まった野良巨人レイドの動画です




なんていうか操作酷くてワロタwww

後方使ってわざわざ被弾しにいってるし、もう少しまともに操作できるようにならないとですね

この野良レイドは割りと早く終わったんですけど
もっと早くて1部屋目で終わるときもありますし、もっと時間かかる時もあります。

例によって撮影許可はビタイチ取ってません(ぁ
不都合な方は言って頂ければ削除します!


もっと格好いいノーミスの動画取れば良かった・・・orz




アルスたっのしーwwwwww
category : TERA 動画  comment : 4  track back : 0

皿とクーマスキングダムと虫メガネのおっさんと!

タイトルはアレです、この記事を書くことになった動機みたいなものです

メンテ前にINして連盟馬を維持しておこーって思ったら
虫メガネのオッサンが出てきてINできずに再インストール試してみてるんですが


なんでこいつチョクチョク出てくるようになったのっ!? 


まじ邪魔なんですけどww

ぁ~、、精鋭連盟員維持できてるかなぁ~。。。
あの馬がなくなったら黒豹になっちゃうから速度が不満なんですよねぇ。。

連盟はデイリーしかしてなく一般狩りとかやってポイントも稼いでないから
こういう時にツケがまわってきてしまいます

来週からは真面目にやろうっ(キリッ
明日から本気だすっ!
ダイエットは明日からっ!




クーマスキングダムに皿で行って動画とってみました。。




下手すぎて泣けるwwww 

えぇ、、紋章も思いっきりID紋章のまま行ってます。ハィ
回避も下手だし何より回りが見れてない感がヤバイwww

そして思いつきで撮って無編集なのでキャラ名やチャット文字隠す気0というねwww
(依頼があれば消します)

でも動画で自分のプレイ見直すと欠点がよく分かりますよね

なにより画質がアレなんでもう少し動画のお勉強しておこうと思います

自分的にファインプレーだと思ったのはクマーの波動拳を運搬さんの身代わりできたとこぐらいww
ちなみに皿のクマーの勝率は5割ぐらいです^-^


プ、プリだともっと勝率いいんだからねっ。
category : TERA 動画  comment : 2  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。