archive : 2011 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

顔真っ赤とはこの事

 
アマルカント風景
ここなんか切なくて好き

タイトルは濃縮販売と関係ないです。

濃縮で顔真っ赤なのは自分じゃなくてむしろ、のぶおwww


マケで真理クロシュレシピが売ってたら・・・



やるしかねぇだろwwww 
レシピ自力DROPで1回MISS 
マケで1回レシピを購入して作成してMISS
3度目の正直っ! 

ってか、そろそろできてくれないと財布がヤヴァイwww


真理頭作成(3回目)
お願い エイカ様~><




真理頭作成(3回目2)

はぁん(゜д゜)!? 


っ出きる気がしないと言わざるを得ない。




戦争後に楓ちゃんからマケでクロシュレシピが売ってると連絡を受けて
急いでマケを覗くと 14Mで売ってたので即購入

この日ティルさんから2回も同じ物を購入するとは
お釈迦様でもわかるまいwww

もう+6でいいやと
なかば投げやり気味に作成してみると・・・


真理頭作成(4回目)


できたああああああああああっ!!!!!111 

コツとしてはですねぇ~、
確認ボタンを押すときにマウスクリックじゃなくて
エンターキーで作成する事です(爆ww


頭4回
体1回
足2回
手2回

全て+6で69%より↑で製作でこの結果です
100Mは余裕で吹っ飛びましたよww

70Uに比べたら製作が簡単な真理でこの結果orz

「ストレートで作成成功 余裕でした^^」
とか言ってる人いたらPKしにいくわwww

ライカン連れまわしてくれたり
カイジB分けてくれたり
レシピ情報を知らせてくれたり

自分一人じゃ なかなかここまで辿りつけなかったと思います

レギメンやフレに感謝


一応全身着てみると
防具真理セット
だせえええええwwww

って事でチェインジングして
いつも目つきが悪いと言われてるので、整形もしてみました

チェインジング後

にぱー☆
可愛すぎてさーせwwww


まだこの防具使い物にならないんですけどねww

+7まで強化してギアコアしてからが真理の本領発揮


まだまだ道のりは長いゃ。。。トホホン
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
