archive : 2012 年 02 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

昇給 そして伝説へ・・・。

封鎖戦ホルダー(雪だるま)

封鎖戦ででかくなっちゃいました
雪だるまを殺しても可愛くてさーせwwwww

もう何回目だろう?ってぐらいこのネタやってるんですが
飽きないから不思議。
寒波100個ログ
封鎖中の待ち時間に稀少種ティタンをいつも狩ってます。
欠片が集まったので箱と交換したら
まさかの100個 ktkr
今まで7個が最高だったんですが、これで胸を張って100個出したと言えますw
レゲンシャインにログを垂れ流してやったわっ(゜д゜)!



レギLvが9に上がりました。。
レギLv9 昇給
最後スパート手伝ってくれたコブさん、ジェノさん有難う

昇給クエはこんな感じでした↓
レギLv9 昇給クエ

ハイ、また監獄Eです。
DROP待ちじゃなかったので個人的には楽でした。

スキルは命を延ばして心を新しく取りました。
完全にパッシブスキルレギオンです
<命の絆Lv5>
命の絆
<心の絆>
心の絆


HPが614~最大1219まで
MPが196~581まで上昇します。
効果は小さいですが癒しが%で回復なので
これで癒しの回復量も少しですが増えます。

新規さんも少しは楽になるといいな

@1回の昇給でこのレギクエ地獄からも開放される。
お金はそんなに厳しくはないのですが
やっぱり時間を取られるってのと
カイジを分解する作業が(ry
@550万ぐらい、頑張るお



次の戦争参加可能日/3月までは戦争無理ぃ~
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
