archive : 2012 年 02 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ゲリラも馬鹿に出来ない

放置場所嵐3
おまww
「僕の横空いてますよ?」じゃNEEEEE!!

放置場所嵐4
またおまえかっ

放置場所嵐5
キャラ変えても譲りませんおっおっ



良聖って人や職によって変わりますよね。

個人的に好きな聖は ヤハド マウリ
次に パラフォア ステラ ってところデス。
ハアカナ アレセイアも好きですけど
劇的に変化がある訳じゃないので、↑の4つのうち1つでもあれば
何でもいいですw
地味にブリーシー 良聖だと思いますw
プリやってると分かると思うんですが
ブリーシーあると ホリシやサインが全員に配りやすいデス。

@MP上昇するやつ・・・なんだっけ?
カイロスだったかな?あれも好きだったりしますw

レギバフで回復するMPが増えるのは有難いです

ウチサルが伸び率がいいらしいですね。
命中が+15になるとか聞きましたけど
効果大きいのかいまいち分かりませんww

シンパギスも人気あるみたいですけど
自分多少耐えれるようになっても紙装甲なのでどっちでもいいですw

ニケア ペトラは物理職なら良聖だと思います。
魔法職なんてEアズ殴り倒す時しか恩恵がないww

良聖がある時に、普段できないような事やってみたいですね^^


ゲリラに攻め込まれてたので
ソロでGT周りをウロウロしてました。

緑のじらいジョブさんと 何度もタイマンやってたんですけど
勝てたり負けたりで 楽しかったです。

聖がある分 自分が有利なんですが
そこは職差って事でw

スナにバースト バインド使われるとやっぱり厳しいです
スロウもリカバしないといけないし
1発が痛いのでHPにも気を使わなければなりません。

@サインよりホリシ優先で回すようにすれば
そこそこ戦えました(っと思ってる)

赤の人達はトンネルで範囲ばらまいて地面と戦ってましたけど
あーいうのは嫌いなんです すいませんw

なんていうか大人数で少数を轢き殺すのとか楽しいと思わない

2:2とか1:2とかのが好きですw

紫のホーリーオーダさんときらりぃさんもきてたけど
プリ先に殺してクルセのプロテ剥がしきれました。

その後は死にまくってましたけど
うまく使いこなせたときは嬉しいですねw

1:2なんでデバフ食らったら終わりなので
リリのタイミングや突っ込むタイミングも結構考えてました。

んまぁディスペルされたら逃げるのも難しいんですけどねww


こっちソロだったので信頼できる相方が欲しい。
連携もクソもないのでブリリして特効するしかないのがつらいところ


6:6BFみたいな よ~いドン!で始まる競技も好きだけど
MOBもいるフィールドPKの方が好きw

なにが言いたいのかっていうと
スナに勝ちたい。ただそれだけ
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
