archive : 2012 年 05 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

初Hc 行ってみました

初めてHc行ってみました・・・

AIKAで言うヘルモードですね。
既存のIDの難易度が跳ね上がり、そこでしか手に入らない物がたくさんアル。

製法とかは部位破壊しなかったら手に入り
部位破壊すれば現物が手に入るって認識でいいのカナ?

トレ製法だけは部位破壊後って認識なんですけど
いかんせんまだ連打できる訳じゃないので疲れますw

地雷ヒーラーでもいけたんですけど
安定とは程遠いですねww

クリ重なって事故とか想定するのであれば
ヒーラーの仕事をちゃんとやらないといけないです。






今回はゴド団Hc(5人Hc)デス。
(音楽うるさいのは気にしないでクダサイ)
毎回こんなgdgd進行でIDで遊んでますけど
楽しいです♪

ボスのクエック戦デス。



MPが枯れて課金MPPOT飲んでます・・
キュアMAXはいらなかったかなぁ。。

ダメ100軽減は大きいと思うんだけど消費が、、
消費以外は特にキツイと思わなかったので
慣れたらスムーズに進めそうなIDデス。


開幕アゼルがメインクエやってなくて入場できなかったのはワロタww


@パニ連打に夢中になりすぎて回復遅いですねww

自分はヒーラーやってて、タゲの切り替えはもう慣れたんですけど
相手MOBのモーションを見て回復スキルを置いておく練習が必要かもしれませんw

したらばに詠唱と精神を足して1200必要とか書いてたけど
全くいらないですねwwww(ぁ

スレ補正ってか盛りすぎだと思う。
足して800ぐらいでもちゃんと連携がとれてたら問題ないでしょう。

あからさまに回復が追いつかないのはアレですがww

精神140ぐらいですが 特に困りません。


ボス戦でMPが枯れるので課金MPPOT飲んでますけど
最近本気でMP消費軽減のOPを見直そうかと思ってマス。

がぶ飲みで追いつかないのは今後を考えるとなんとかしたいトコロ。。


スキル上げたら戻せないんだよねぇ~。。orz
category : FNO 動画  comment : 2  track back : 1
