archive : 2012 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Lv53おしり^p^

Lv53でやる事全て終わりました。

ジョブ上げ全て53の100%
53防具(鎧、皮、布)の製作成就
ユグ砂漠の名声9000まで上げと書籍クエスト
ムオルの森の名声7600まで上げる
黒炎の一般クエストと書籍クエストの消化

これで50素材はもう必要なさそうなので
余った素材はギルメンに回したり
新しく手に入れたなんかは、相方に回すことができるようになります


FNOってあれだよね。。




製作しなかったら結構お金貯めれるよね・・・。  




普通は節約する為に製作したりするんだろうけど
このゲームは全く逆

やればやるほどお金が減っていきますorz


節約したかったら誰かが製作した装備を露店とかで買う方が
よっぽど節約になるという・・。

でも自分で作らないと成就はもらえないんですよね。


Lv70になって製作した装備なんかを売れば
需要があるので儲かるかもしれないんでしょうけどね。


次のLv55までは製作もないので
まったりお金貯めながらジョブ上げしていきます



☆おまけ☆
SP巫女服(黒染色)

念願のSP巫女服を入手しました。

人と被るのがなんとなく嫌だったので
黒に染色してみました(ぁ

髪の色と合っていて結構お気に入りデス
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
