archive : 2012 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

55に向けての準備

ベースLvが54になりました。
っても、すぐにベースは上がるんですけどね。。

ムオルの名声も9000溜まったので
ユリケンとブアルの名声貯めながらクエ消化って流れですね。


ぁ、そうそう。相方とザム50Hc全部回れました。。

ロディ以外はペアで行けた事になるんですけど
ロディも煮詰めたらいけると思います。

戦闘記録記の貢献表示では
<火力貢献>
相方 65%
阿湖 35%
<回復貢献>
相方 35%
阿湖 65%

ぐらいでした。

8人IDを2人で回す以上、一人二役近い仕事量が必要になってくる

でも野良の6人で行くとき時より楽だった

覚醒防具が来るとか噂されてますけど
まだまだ自分には先の話。

でも最終的にはカーリープルートにしようと思ってたので
見直す事になりそうです。

防具に詠唱+魔CRがついてて、穴全てにラックオッズⅢ入れて
武器にもラックオッズⅢ入れて、+6で運気か魔CR厳選して
トレとアバ揃えたらどれぐらいいくんでしょうね・・・。

現スペックでクリ率60%ぐらいなんですが
55武器からラックオッズⅢを入れれるので、もう少し伸びそう。

金策してお金貯めておかないとですねぇ~。

ベースが54になったのでドイル神殿の金策効率も跳ね上がりました。
デスペナでEXP減らさなくてもいいので
もう古王は卒業して完全にコッチにシフトですね

時給ですが1周1分かからなくて500Gぐらいデス。
多いときは600G行くときもあります。

魔獣の死骸が売れればもっと稼げてる計算になるんですけど
不確定要素なのでバザー売りは抜きで計算してます。

1日1個はラックオッズⅢを買うようにして
現在3個まで溜まりました。

55にして早く魔骸の杖を装備したいけど
生産やらでお金が吹っ飛ぶの分かってるので55にしたくないwww

でも死霊使いの職も増えるの楽しみだなぁ~

55Hcやアヴス要塞も行ってみたいなぅ
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 1
