archive : 2012 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お金 溜まんNEEEEE---っ!!!11

防具の製作は終わりました。。


鎧と布ですね。
伝説のアーマーマイスター 伝説のクロースマイスター

ブレイカーヘルムだけやたら失敗続きだった><。
こいつだけで6000Gぐらい使ったょ。。

防具全部で軽く1万5千G程使ってますが気にしません。
これで全物理抵抗+4% 全魔法抵抗+4% GETデス

あとはLv65で盾を作れば防御系のパッシブは終了っと。

これで少しは即死も減るといいなぅ。。

60製作はネクとロッドとギターを作れば、一応全て終了。
ネクは血を使うところはパウダー使うか迷いますねぇ。

部位符魔でも血は使うので、極力血は最低限の消費で済ませたいところ。

魔符の製造箱Ⅱも実装されたけど
後回しにする予定デス。

製作さえ終われば お金に余裕ができる。

お金に余裕ができたら63防具を強化するんだ・・・。


話変わって、アヴスHc行ったけど、闇耐性積んでモンクアビ+土スフィア+PTNバフでも
即死が1回ありました。。。

HPは17Kあったんですけどね。。

1回でも耐えれば回復は追いつける自信はある。
ただ即死だけは回復のしようがないんだおね。。

63にして防具をミカエルにして、
ネクと指輪とマントも63にすればHPは更に伸びるハズ。

リルだから即死は仕方ないとか言い訳したくはない

やぱり耐性用に青アクセも揃えようかと迷ってます。。。



コツコツ上げてた 賢者と儀式の名声上げも目標の16000に到達しました。
名声16000

Lv65素材でないと名声9000以上に上げれない仕様なのにも関わらず
63装備は名声が16000必要という・・。

Lv65になって63装備を装備させようったって
そうはいかないんだからねっ。

バザーで購入するしか名声を上げれないこのクソ仕様なんとかならんのか・・・。


ミカエル装備揃えたんだけど 符どうしようか迷ってます。
せっかくだから部位符魔Ⅱを使ってみたい反面
率がどれくらい確保できて何%になるのか?って思うと
まだ符は張れないんですよねw

足だけはウィンディⅡ張ろうと思うんだけど
それ以外はデスペルターⅦになるのかなぅ。。

腕はブレスⅡもいいかな?って思ってたりもします

穴は全部空けたのでラックオッズⅢ入れる予定desu.



ジェム代・・・またお金使うのか。。orz
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
