archive : 2012 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

SPアルパカゴースト

念願のSPアルパカゴースト入手しました。。。
SPアルパカゴースト

20000Gで世界茶で募集をかけてたんですが
優しい方が 19000Gで露店で売ってるのを知らせてくれたので
急いで買いに走りました

相方曰く、変態度が増したそうな・・・。

自分でも装備してみて微妙だったかな・・・?なんて言えない。


サヨナラ SPバタフライウイング。。。

ずっと非表示だったょ。。。

相方もSP乗り物購入してました。。。
ぱんだ SPカボチャ入手

マシンバギーは体がはみでるのがずっと気になってたみたい^-^
これでやっと体の大きさ相応の乗り物をGETって喜んでたんだけど
よく見たら、馬車の天井に頭ぶつけてるなんて口が裂けても言えない。。


ここ最近支出が激しいので、金策頑張らないとなぁ。。
布はミカエルの成長が終わったらオームは卒業する予定。
皮と鎧は装備成長狙いで、バゼか獣の風穴でグルグルするかなぁ、、

地道にやってるかいもあって
ミカエルクラウン Lv63

頭も成長終了しました^^;
命中+42はでかすぎだろうと思っております。

神官の次に魔術師もJPカンストしました・・・。
魔術師 JPカンスト

@2箇所ミカエルが成長終了したら他のジョブも上げれる。。

頑張ろうっ><




最近はこういった内容の内緒も、時々頂ます。
ささやき1

こんな実のないブログに足を運んでくださって有難うございます

べ、別にHcとかに誘ってくれてもいいんだからねっ
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
