archive : 2012 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

@は手だけ・・・。

ミカエルブーツの成長も終了しました。。。
ミカエルブーツ Lv63

残すはミカエルミトンのみなんですが、正直疲れますね

次からは時間がかかるので、成長玉使うのも視野に入れないといけない
とはいえ能力は大きく伸びたので、競技でも狙われるようになってきました。

PTMに神がいてグロリアもらえば命中は1700超えるようになりました。
ここまでくれば、5%発動しまくってる回避型以外は安定して落とせます。

ナレの命中をもう少し上げようか迷ってるので
対人特化にすれば命中1900は届きそう。

火力で参加の場合ある程度の火力を確保したら、競技では命中重視の方が捗る。

逆に青で参加する場合は、耐久重視の方が捗りますね。
ロッド持ってパニ神より、盾もって支援してる方が強い。

アビもシルマスとかで組めばよりいい感じになるでしょうね

勲章集め終わっても人型競技は通いそう


続きは防具考察。。。
 
鎧と皮も63で切り替えました。。。

鎧はホラーで皮はアトランティスにしました。

まだ穴は空けれてないんですが、穴空けたらラックオッズⅢを全て入れる予定
鎧は聖騎士用、皮は鳥用の予定です。

鳥って演奏さえしてればいいって人が多いと思います。
実際、自分もそう思ってるんですがペアでID、Hc攻略するってなると
wikiみた限り65Hcの市長なんかは、騎士、神官では厳しいと思ったんですよね。

ある程度の火力貢献もでき、クリヒールで回復し、バフもしっかり回す
魔CR鳥を目指してみようかと思ってます。

魔CR力はアトランティスでも3.00余裕だったので
率をどうにかしないといけないと思い、製法出たので作ってみた。

獲物はこいつ
アーミーギター+6

成長もまだだし、+6OPも誰得な回避なんですけどね、、、orz


75スキルだったかな?それに範囲スキルも実装されるみたいだし
時代を先取りした魔CR鳥っ!これは流行るっ(゜ω゜)!

プラチナ@24本、ラックオッズジェムⅢ@24個
Lv65になるのは来年になるなぅ。。



☆おまけ☆
領地KILLラン
領地でKILLランキングに初めて、名前が残りました。
ギルドLv2でも名前残るんですね
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
