archive : 2012 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ベース64の世界

ベースLvが64になりました。。。
銀行前でそっくりさんが居たのでぱしゃり

双子

制服も可愛いね(^ω^)♪
ベース64でやるべきことを箇条書き
●全ジョブ64の100%までジョブ上げ
●60までの武器製作全て
●新月のナックルに魔符エンチャント
●氷結のトレ成就を済ませて「世界は宝に満ちている」の成就の獲得
●カンク氷原の書籍クエとデスバレイの書籍クエ
●デスバレイの名声9000
●聖鎖 魔の泉を作る

武器製作に関しては今まで製作サボッてたツケが回ってきてる
@55と60武器を作れば終わりとはいえ、血や罪悪が全然足りない
グルグルしながら、少しずつ進めていこうかと思います。

新月に何張ろうか悩んだけど、多分ドラゴスキン張ると思います。
物理職ほとんどやらないし、デストラクト1枚張るぐらいなら部位符魔を張りたい。

デスバレイの名声は今上げなくてもいいんだけど
なんとなく面倒な事は先にやってしまいたいので
とはいえ反復クエはする気がなく、アグレで少しずつ貯めようかと思います。

聖鎖 魔の泉は65になって装備したいネクなので作っておきたい
勲章は10:10で貯めたいんですが、中々参加できないので
できればやっておきたい事って感じですね。

トレ成就は氷結周回とかに混ざれば割と早く達成できそうかなぅ。。

ペアでも氷結は余裕だったんですが、その後のバグニ監獄が難しいですねぇ。
一応ペアで攻略できましたが、ドレド13号で詠唱がDOTで中断されたら危ない時もありました。
回復量的には問題ないのですが、運が絡むので連打は厳しいかもです。

バグニ監獄で手に入るペインサーの地位ってトレがよさそう。
あれボスに無効って書いてなかったんだけど、スキル封印効果はボスにも効果あるのかな?
対人でも使えそうなので是非入手しておきたいトコロ。


こうやって書いてみると64はすぐにやる事なくなりそうだと思ったんだけど
意外とする事が多い・・・。

早く65にして成就とアビと覚醒を手にしたいんですが
焦らずまったりやっていこうと思います



☆おまけ☆
領地KILLランキング
領地のキルランに初めてギルド名も・・・。
10位も初めてだったので少しテンションがあがりました

大分、カンスト者に対しても通用するようになってきましたお(^ω^)♪
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
