archive : 2012 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ジプシーキングス

65でするべき製作も終わりが見えてきました。。

とりあえず両手武器の製作も全て終わりましたお(^ω^)♪
伝説のギターマイスター 伝説ノハンマーマイスター 伝説のロッドマイスター 伝説の魔術書マイスター 伝説の発掘人

SSまた撮れてないのもあるんですが全ての両手武器が終わりました。
65までの両手武器全て製作終了すると運営からメールが届いて
ジプシーアルパカ

ジプシーアルパカ 頂けました
アラブっぽくてかわいー

風来のアルパカとどっちにしようか迷ったけど
なんとなく今はこっちに乗ってマス

ついでに指輪とネックレスも全て製作終了したので
詠唱速度+5% 魔CR力+5%のパッシブもGET!です

@は68の防具を作ってしまえば製作地獄から開放されます・・・。

魔府は、部位符魔のレシピが手に入ったら都度作っていくことにします。
なんだかんだで一番お金かかるの魔符だと思うんだ・・・。


合間を見つけては65Hcにも通ってマス。

そのかいもあって
覚醒メイス 覚醒ロッド
メイスとロッドは覚醒させれました。

まだ強化とか全然ですけどね
覚醒ロッドって凄い人気あるんですけど
自分的には強化等でテコ入れするのはどうしようか悩み中。
Pvではほとんどメイス+盾だし魔金策用かID等での運用になるんですが
それだと消費MPがネックなんですよねぇ。。
魔法抵抗+5は魅力なんですが、現状課金MPPOTをがぶ飲みしてる訳でして
幻が固定に居ない状態だとBOSS戦中に息切れが予測されます。

それだったら覚醒本のがいいような気がします。
ほとんどが青で動いてるので魔CR力が大きく伸びる覚醒本は
ステ確保がしやすいと思う。
また素早さ補正も高いので詠唱速度も今より確保はできるでしょうし
将来的に本の修正も入る事を考えると 幻での火力も本になるでしょう。
運気はロッドと比べて下がりますが、CR率は過剰気味なので
自分的には本のがいいような気がするんですよねぇ。。

市長通ってて本が出たら今度作ってみようと思います。

メイスはもう対人用にしようと考えてます。
ジェムも競技ジェムで埋める予定です。
理想はこれに穢れた手なんですけどね・・・。

@は盾を覚醒させれば自分がやりたい覚醒は終了です。
勿論盾も競技用にする予定です。

ミラーシールドの競技符が人気ですが、自分的にはスパイクシールドにしたい。
競技では青が楽しいんで、火力は捨てて回復力と生存力を優先したい。

まだまだ仕上がるのは先の話ですが
すこしずつでも強くなっていきたいなぅ。。



☆おまけ☆
最近の作業用のBGMです


ファルコムの中でも人気曲のノンストップメドレーですが
リピート再生にしてグルグルしても飽きませんw

やってないゲームも多いんですけどね
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
