archive : 2013 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

TERA始めてました

FNOがエターナルアトラスになって萎えて別ゲー行ってましたあっこんちゃ

ノンタゲも触ってみようと思いFEZで氷やってたんですけど
支援好きなのでTERA始めてみました

TERAあこ

職はプリーストで鯖はシャラ(PK可能)です。

いわゆるFNO並みのIDゲーなのですが
砲火の戦場というLv30から入場可能な戦場があって
決してカンスト者相手でもPvPで戦える仕様です

若干スキルやクリスタル差で不利ですがすぐにカンストして追いつけました
FNOでいうgrgr金策もあるのですが
どうしてもゲームじゃなく仕事になりがちなので、まったり遊んでます

無課金でも最高強化値、カンスト余裕なので
新規さんが追いつきやすいのも魅力の一つですね

ギルドは現在AIKA民のBADISさん埋蔵金さんが所属してるmyペースでお世話になってます

いずれは 装備揃えて闘志(3vs3のPvP)デビューしたいですね

意外とAIKA民がTERA民になってるって聞いて驚きました

戦場で見かけたら仲良く殺しあいましょう^^;
category : TERA雑記  comment : 0  track back : 0
