archive : 2013 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

メインウェポン

メインウェポンで強化していた杖が+12になりました。。。
TERA_ScreenShot_20130925_081015.png
ランダムOPは CT減少、回復量、攻撃速度で厳選して
W攻撃速度WCT減少を狙い通りGET!

回復量は回復量特化のプリさんには負けますが
回転が速く、隙が少ないプリを目指してます

胴OPはプロテクションアーマーのCT減少にしているので
紋章のCT減少と合わせてプロアマ28sで打てるようになりました。

プロアマに回復効果も付けているので、ID等で痒いところにも手が届く感じです。

近距離火力にサンク、遠距離は基本被弾しないものだからプロアマ
盾にライトやフェザーを入れつつ、サンダー、ダムネ、レジェンを回していく感じです。

WCT減少を入れることで、フェリーや後方跳躍の回避が間に合ったり
サンダーも紋章無しでほぼかけっぱなしにできたり
ダムネも2段で少しディレイをかけるだけで、耐性低下を維持できます。

地味に強力なスキル ガーディアンサンクチュアリも回転が速いので
回復しながら支援ってよりは、バフをできるだけ回しながら
状態解除や回復をしていくイメージですね

IDだとぶっちゃけ暇な時もあるぐらいですが
対人を意識するといい感じに仕上がったと思います。

最終的には全身凱帝、武器はキラキ凱帝にしたいのですが
やはりシャンがネックですよね。。。

羽を集めたくても初見お断りや、不慣れ×な募集ばかりなので
新規で始めたボッチプレイヤーは自分で練習PTを立てるしかないんですよね。。

ただ練習PTを立てた所でなかなか集まらないっていうジレンマ・・・。

地道にシャン下から練習していこうと思います
category : TERA雑記  comment : 0  track back : 0
