archive : 2013 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

シャンとかゆゆう^p^

なんだかんだでシャン上級も熟練になりました。。。

シャン上 熟練

結構前に熟練にはなれてたんですけどね、、
なかなかブログを書く時間もないという。。


羽も集めやすいので旧なら凱帝も作ろうと思えば作れます。
煌凱帝はプリの武器にしたいんだけど未だにキューブが集まってないというね。。。

胴を闇凱帝にする予定なので狂気のポイントもぼちぼち貯めていってます。

サブの皿も60歳になってソロ金策ができるようになり
効率も相当上がってきました

恐怖下ソロ 1周約23分前後ってところです。

アドニス9なのでTERAプロさんほど早くはないけど
1護符でいければなんでもいいですw




連盟コンテンツリニューアルになってシャラは連盟が割りと盛り上がってます。
元々対人好きが多い鯖だから 闇作ろうって人が多いんでしょうねw

局地的なPKが多いんだけど、以前より連盟フィールドに人が増えてきました。
自分はソロで本隊にコソコソ付いていっては プリバフしたり回復したり支援を楽しんでます

この辺りはAIKAの戦争の時とスタイルはかわりませんw

ただ自KILLは完全に捨ててますけどねww

PvPってより小規模なRvRが多いのですが重要なのは仕様理解
RvRにおいて気をつけなければいけないことは深追いをしないという事
LA取れそうでも無理な深追いはしない方がいい場合が多いと思う。

砲火と違い砲台の攻撃も気にしなくていいので
ヒーラーの目が届く範囲に全員いる事が理想

敵連盟のヒラさん、ソロでウロウロしてたりするのよく見かけるんだけど
あーいう行為が確固撃破される要因

回復が居ないと非常にレイドが脆くなります。
FNOと似てて、ヒーラーの回復量が高いMMOなので
死なないように常に意識しておかないといけない。

死んだら護符を入れなおしたり、なんだかんだで一手間あるので
立ち回りには気を配りたいものです。

category : TERA雑記  comment : 0  track back : 0
