archive : 2014 年 01 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

TERAの本質

新しいファッションキューブなるイベントが開催されてますね。。

 ファッションキューブイベント

増えすぎたアバターを回収して新しいアバに変換って感じだと思うんだけど
大当たりはどうせ出ないんだろうなぁ~

試しに1回やってみたのですが
ニット帽(パンダ)

パンダのニット帽になりました

なんとなく水着も染色して白っぽくしたんですけど
可愛すぎて困る いい感じになったと思います

マウントが黒豚なのでモノトーンで今冬は攻めてみようと思います

薔薇の髪飾りっぽいやつは安かったのでマーケットで買いました
付けてみたらこれもまた可愛いんですよね。。。

髪型変更
(隣は出しゃばりのギルメンのサブです)

なんとなく髪型も変えて、水着も結局もとの色に戻しました


TERAって何ゲー?
ID周回ゲー? 連盟戦のRvRゲー? 戦場メインのノンタゲPvPゲー?

いえいえ違います!




エリーン着せ替えゲーです(キリッ
category : TERA雑記  comment : 0  track back : 0
