コメントは受け付けていません。

comment for そうだベリットを(ry





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

そうだベリットを(ry

監獄えいちゃん
えいちゃんっ(゜д゜)!えいちゃん(゜д゜)!
 
レギメンのえいちゃんと監獄行ってきました

FAクルセ 範囲待ってからジャッジしたにも関わらず
タゲがほとんどコッチに・・・orz

火力調整してたけど 回復でもヘイトあがるから
難しいデスww

ホリシは釣る前にかけるとか
釣ってる間はサインとリカバしかしないように
心がけてたんですけどね・・・。

地雷プリでサーセンwww




最近は強化セリマイトの値下がりが酷くて
金策を少し変更してみました。

希少種ベリットをコツコツやってます

宝石のパウダーがソコソコ出る
遺産の素材ですね。必要な方は200Kでも買うんじゃないかな?
●武器結晶クリ+6が出る
自分の功績武器にも クリ6入れようか迷ってるので
自力で集めれるものは集めておきたい。
余っても20M前後で売れそうデス
デビハンアクセが出る
ID用に、誰しも一式は集めておきたい装備
被っても40M前後で売れそうデス

ベリットやると夢があるっ(゜д゜)!

そうだベリットを倒しにいこう(京都風に



ぁ、、フリーデンもちゃんと行きますっ




そこそこレオポで襲われても撃退できるようになってきました。
対人慣れてきたってのもあるんでしょうけどねw

RvRと違いPvPは 個々のスペックで勝敗が決まります。
そこには 装備やLv、取っているスキルや職の相性等・・。

絶対的に不利と言われてるプリで やっつけたら
気持ちいいんですよ

スク逃げはね・・・w

職業上、全くKILLは気にしてないんですが
自分からマウント降りてマナブレしかけてきておいて
負けそうになったらスク逃げとか・・・ねw

インベントリ開いて スクをクリックする間に
NMなら他の事できるだろwwwって思うわwww


☆☆☆おまけ☆☆☆
PKした後で。
スナぬっ殺した後で 寒波の欠片を交換にしにいったら
PKしたスナがいて一緒にエモで遊んでました

こういう雰囲気、結構好きですお
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
