コメントは受け付けていません。

comment for だめっ絶対っ!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

だめっ絶対っ!!

お城で迷い猫発見っ!!
迷い猫

表示エラーなのか、時々ペットってバグりますよね

7月のランキングの集計も終わったみたいで報酬を頂けました。
2012 7月ランキング

メンテ前の朝8:00に仕事行く前にSSしたんだけど
我ながら頑張ったなぁ~っとw

もらえた報酬はこちら
絶対クリスタル入手

ゲーム内マネーで保護クリ100個分の価値があるらしいですが
他ゲーじゃ考えられないアイテムですよね。

強化に関してはFNOは相当ぬるゲーだと思います。
失敗しても強化値下がらないし、強化保険がゲーム内マネーで大量に買えます

っても、強化以外にもゲーム内マネーは大量に使うので
強化だけしててもダメなんですけどねw

とりあえず装備成長システムや新職業実装もくるみたいなので
そろそろ最終装備の1段階前の装備までは進めておきたいところ。

60武器と防具は63(ブレイブ、アトランティス、ミカエル)にしようと思ってます。
鎧はギガントや、ホラーの方がいいとは思うんですけど
布以外サブなので割とどうでもよかったり。
不人気な装備を実用できるように、OP構成を考えるのが好きなだけなんですけどねw

皮はもう鳥用ですね。。

リルって種族的にデフォでヘイト下がるが一番火力出せそうな気がします。
種族的に素早さも高いし、種族スキルもリル橙は優秀だと思います。

お金に余裕あればライトニングとか作ってみたいんですけどね・・。
いかんせん布メインなので(ry

布はもうシャイニングと迷ったけど、詠唱速度はやっぱ必要なので
フルミカエルにする予定。
この防具からプルート覚醒までしのごうと思ってるんだけど
果てしなく長い道のりになると思うので、装備成長システムを利用して
長く使っていける防具にしたいなぁ。

まだ両方の名声4000なんですけどねwwww


Lv60になったら本気だすっ
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
