コメントは受け付けていません。

comment for 宝石製作 おしり^p^





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

宝石製作 おしり^p^

特急宝石が居る間になんとか終わらせる事ができました。。
伝説の宝石商人

これでもう宝石作らなくていいと思うと
少しホッっとしますね。

製作成功率80%と高めなのに7回やって2回しか成功しなかったり
血が足りなくて募集しまくったりと色々ありましたが・・・。

ようやくLv上げる事ができそうです

55で作るものはこれで全部終わったので
次は58の防具製作まではさっさとやる事を終わらせながら
上げていきたいと思います。

っても55素材でも、58防具は製作できてたんですけどねww


ジャバ雨林の名声をさっさと9000にして
各Lvで受けれる書籍クエを消化しながら
メインクエを終わらせて、お金をどんどん溜め込んでいこう。そうしよう。

ランキングは今月狙わない事にします。

あまり美味しくなかったし・・・。


さ、ぐるぐる作業に戻るお
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
