コメントは受け付けていません。

comment for 強化を極めし者





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

強化を極めし者

ジャバ雨林の名声も9000達成しました。。
地域名声 ジャバ9000

ぁ、ついでにクドスの名声も9000超えました

クドス名声品全部買ったら3000Gぐらい使っててビックリでした。
もう必要な名声品だけ購入していった方がいいかもですねぇ。。

でもこれで物理なら回避、魔法なら詠唱速度が楽に伸ばしやすくなります

まだLv足りないから装備できないんですけどねww


詠唱速度は確保しやすいようなので60武器は凶魔の杖にしようと思ってます。

+8まではシコシコ保護クリ買っては注ぎ込んで上げてたんですが
+9からは1%の壁を突破しなくてはなりません。

本国で75開放、75覚醒武器の可能性も考えられるので
それまでは穴も空けやすい60金でしのごうと過剰強化をしてる訳なんですが・・・。

13500Gで100個買えたので、全部一気に使って勝負をかけたのですが全敗でした

全身+10の人とか見るけど、よくやるなぁ~って思っちゃいます

保護クリ代13500+強化費用700=14200G


一瞬で吹っ飛ぶと流石に笑えなかったので、1日5回だけ強化するようにして
147回目で1%の壁を見事突破できました

はまらないで上がった方だと思いたい。

+9にしてしまえば@は絶対クリスタルを使って+10良OPを願うだけです。


そしてついに・・・。
凶魔の杖+10

運気こたっ!! 

自身初の+10装備です
Lv58になったら部位符魔のフラッシュマナⅠを張ろうと思ってます。

もうすぐ実装の装備成長システムを使って、更に強化して長く使える杖にしていきますおっおっお(^ω^)♪

凶魔の杖そのもの=900G
使った保護クリ代は低く見積もっても200個ぐらい=28000G
強化費用が1回7G×200と仮定して=1400G
穴空け代が黄金の彫刻刀×6=660G
ジェム代金がラックオッズジェムⅢ×6=3300G
部位符魔のフラッシュマナⅠ=800G


どんぶり勘定で全部で35060G\(^0^)/


まぁ、まだ装備できないんですけどね・・・orz
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
