コメントは受け付けていません。

comment for 久しぶりのAIKA





 
カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 09】アギナさんいろいろありがとうございました!また気が向いたらINよろしくです!ちなみに今ネカフェ買うとファシオン抽出が特典でもらえます(ΦωΦ)フフフ…
2012/08/11 08:26 | edit
posted by ケンボイ

【kaeru 01】>>ケンボイさん
アギナさんって・・・。

抽出ないとシャープも配れないんですよね。。
また遊びにいきますー!

ヘル行きませう^-^
2012/08/20 08:33 | edit
posted by 阿湖
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

久しぶりのAIKA

久しぶりにAIKAにログインしてみました。。

ケンボイさんが居たんでレギマス投げておきました(ぁ
本当はレギクエいっぱいしてくれた六さんに投げたかったんだけど
レギ告知にレギマス投げるの禁止って先手をうたれてましt(ry。

新しいレギメンも増えててなんだかいい感じでした。

対人に関してはハイド職がちょっと抜けてると思うけど
AIKAの方がやってて楽しいんですよね。

新人さんのプリさんの装備がなかったみたいなので
揃うまでという条件で自分の装備をレンタルしてきました。

ひさしぶっりのAIKA

おかげで真っ裸です///

功績はあるんだけど、拡張カバンが切れてて取り出せないという()

ネカフェバフ、マウント、プラン服、鞄の拡張、ファシオン抽出
AIKAは色々とリアルマネーが必要なのが;;

ネガる訳じゃないんですが、自分はもう暫くFNOで遊んでいます。

こっちはリアルマネー使うところが逆にないので
自分には向いてるのかもしれないデス

インターフェイスの改善やキャップ開放と色々斬新でした。
また時々、駄弁りにいきますね




新鋭トレジャーハンター

トレジャー称号もらったあああああ

HP+500が欲しくてここ1週間程、意識してFB狩ってたんですが
オファージさんが空気を読んでDROPしてくれました

これで神官で即死というケースも少しは減る可能性が上がります。

タッフェン、モンクアビ、土スフィア、PTNバフで
HP12Kぐらいにはなるかなぅ。。

リル、もう少しHP欲しいですぅ。。
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 2  track back : 0
