コメントは受け付けていません。

comment for 装備成長システムおもしろ^p^





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

装備成長システムおもしろ^p^

新しい大幅なアップデートがありました。。。

●新職業竜騎士の実装
●領地戦にキル数表示
●装備成長システムの実装

っと、1円ガチャの販売も開始して賑やかになってきましたね。

新職業の竜騎士はまだまだ自分には遠い存在

Lv70になるまで半年はかかりそうなので
まだ関係ないんですが、新職業実装に伴ってジョブLvボーナスが見直されてます。

Lv17までは大幅に上昇修正が入り、自分も勝手に強くなってました(現在ジョブLvボーナス16)
競技に行くとジョブもメイン以外上げてないような人が多いので
割と無双してたりします(ぁ。

ほとんどがクエ報酬+安全圏の強化値
ジェムすら入れてない人が9割なので
自分みたいにまったりコンテンツを楽しんで育ててると
もの凄い差がでてきてます。

1:3でも余裕で勝てたりとか・・・。

ってもメイン職の勲章を集めたいので
サブ職で行く事もできないという・・。

んまぁ、ここで勲章稼いでおくのもアリなのかもしれませんね

領地はまだ仕様が変わって参加できてないのですが
クエしてる人を潰したりとか、放置人を潰したりとかありそう。

AIKA出身の自分にとっては リスキルや封鎖とか戦略の一つだと思ってるので
全然OKだったりします。

数少ない対人コンテンツなのだからもっと殺伐としたらいいと思う(ぁ


装備成長システムは個人的に高評価です。
これで同じ装備でも他者との差がもっと出ると思います。

ぶっちゃけ魔符より能力上がるよね・・・コレ。。

個人的には上げにくいHPを上げていきたい。
そこから、特化したい項目を伸ばしていって
足りないトコロを他で補う感じになるかなぅ。。

これ単純に装備可能Lvまで装備もLv上がるので
65覚醒武器よりも70金武器や70紫武器のがいい場合も出てくるでしょうね。

率100%とかも狙いやすくなってると思うので
将来的にナレッジはここでしか上げる事ができない
スキルが上がるナレに振っていくようになるかもしれませんね。

なんにせよやれる事が更に増えて何から手をつけようか迷います

58防具は@皮と鎧なんだけどレシピ売ってるタウンがないので
出てくるまでグルグルしてお金貯めておくようにします。

60に早くなって凶魔の杖を成長させたいなぅ。。



☆おまけ☆
バルドHc ペアで攻略



結構な回数55Hc回ってるんですけど
一向にトレが出てくれないデス;;

物理耐性が上がるからバルドのトレ欲しいんだけどね・・・。


55Hcはウグル以外はペアで攻略できました。
ウグルはBP的に厳しいってのが本音。。

刺突が多いと本当にペアじゃしんどいです。。

category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
