コメントは受け付けていません。

comment for 50銃カンスト





 
カエルをクリックすると投稿できます。

はじめまして

【kaeru 09】FNOメンテ中だったので、ぶらりとblog徘徊しにきました。
色々極めてて関心しました。
私にもそんな根性あれば・・・(´・ω・`)
同じ鯖のようなので、出会ったら絡んで下さい!!
2012/08/30 15:31 | edit
posted by メル

【kaeru 03】>>メルさん
わわわ。。

こちらこそ見かけたら遊んでやってください。
高Lvの人には仕様とか色々聞いてみたいですー!
2012/08/30 20:54 | edit
posted by あこ

おひさ~

【kaeru 01】復帰したよ 

たまにはINしてねw
また戦争に行きましょう
うどんずと遊びたいなw
2012/10/08 10:16 | edit
posted by じぇい

【kaeru 10】>>じぇいさん
お久しぶりですー!
PC復活ですか!?おめでとうございます!

AIKAはもう装備貸してあるので何もできないのですよ。。

時々はお喋りに行くと思うので、また相手してくださいw
2012/10/11 13:06 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

50銃カンスト

また銅像建っちゃいました。。。
銅像5

何度やってもこのネタ飽きないk(ry

この時1chでカンスト者がたくさん居たんですけど
銅像が建っちゃうのは・・・。




スク水だからかっ(゜ω゜) 



最近はアヴスでぐるぐるしてるんですけど
武器が装備成長終了しました。
ぐるぐる銃

ぐるぐる銃でサーセンwww
時給は悪くないけどまだまだアヴスで1500↑とかは無理ですね。

Lv60になったら武器も代わり、アビも増えて一気に強くなれるので
魔や神官で範囲狩りグルグルできそう。

現在の時給が800~1000ってトコです。
機構士疲れるから早く布職でグルグルしたいんですけどね・・。

レザーバイヤーが居ないので製作ができずLv上げれないというorz

装備成長を色々やってみて思った事は

どの能力値もそれなりに上昇する(気がする。

ただし防御力だけは微妙だと「思ったので
個人的には HP CR率 命中 盾 を補っていきたい

特にHPはトレ成就並みの上昇を見せてくれてるので
オススメです

Lv30ぐらいまではすぐに上がるので
突出したい能力値があるならば装備成長リセット使うのもアリ。
(例 装備成長Lv30 物理CR率Lv20)


おまけコンテンツとか言われてるけど
魔符より全然上昇します。

逆に魔符はウィンディやタイターンみたいな部位符魔を使うのがいいかもしれませんね。




行進曲は神。

DSの行進曲もプレイしたけど、やっぱFCですよね。
これぐらい演奏できたら楽しいだろうなぁ
category : FNO 雑記  comment : 4  track back : 0
