コメントは受け付けていません。

comment for 熟練トレジャーハンター





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

熟練トレジャーハンター

2個目のトレ成就もらったああああああああああ
新鋭トレジャーハンター

シリーさんやっと出しやがったょ・・・。

でもHP+500でリルの弱点も少しは補えると思います。

65までのトレ成就はカンストしてからになるかなぅ。。
そろそろFBもソロじゃ厳しいんですよね・・・。


今スフィアは風と土なんですけど
切り替えてもいいかもしれませんねw

58の皮も作り終わり、残りはベース上げるのみデス。

59になってからは
●全ジョブ59の100%
●クドスの書籍クエスト
●ジャバ雨林の書籍クエスト
●オームの名声9000

新しいIDもLv60からだし59はすんなり終わりそう。

Lv50代で競技勲章集めようと思ったけど
勝率高くてもマッチングしないという。。

Lv60代だと盛んに行われてるのかなぅ。。
ボス競技の方はスキルが把握できてないので
好きじゃないんです。。

Lv70とかの人ばっかりだし、なんか迷惑かかりそうなんで・・・。


とりあえずベース60にして製作いっぱいやろう。

61にしてオームぐるぐるも試してみたいですね。
アヴスとどっちが稼げるか楽しみです^^;

バゼは美味しいって聞いてたんですけど
自分的にイマイチでした。

集めようと思ったら遠いし、クマー痛いし、、、
罪悪集めとジョブ上げに使う感じですかねぇ。。



要塞アヴスもペアで攻略完了しました。



結構な回数通ってるんですけどトレでないお;;
マグロックは闇耐性トレ ニオルドは超優秀な回復トレ ロクサートレも悪くないですよね。

全部欲しいんだけどトレェ。。

スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
