コメントは受け付けていません。

comment for 75歳キタワーっ!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

75歳キタワーっ!!

FB鋼鉄
Aちゃんっ(゜д゜)!Aちゃn(ry
(↑気に入ってマス)
 
75歳になりました。。。

80%ぐらいはレオポでアイスアッバス狩ってた気がします・・。
素材集めのついでにLvが上がった感じですねw

あげようと思えばLvだけならすぐ追いつける環境。
そういう意味でもAIKAは新規さんには優しいですよね

75歳で大幅にパワーアップしました

●シャープネスがLv6 → Lv7へ
クリ率+14%、クリティカルダメージ+22%
●アイアンウィルがLv5 → Lv6へ
スタン抵抗+30%、ショック抵抗+18%
●ロードオブリリアンスがLv4 → Lv5へ
回復量8795、免疫時間7秒へ
●ペネテンシャルクロスがLv1 → Lv2へ
攻撃力2100、攻撃力低下31%
●アクアジェネシス取得
緊急用バフ効果付きPOT!これで他人にリリアンかけやすくなります。
●アクセが75名誉アクセへ
4セットでスタン、沈黙、移動不可抵抗+20%
状態異常抵抗+28、回避3、HP+700MP+800、精神+6、クリ+3、命中+3(笑)

何が嬉しいかというとアクセがやっとまともになった事ですね
今まで50名誉でしたので・・・orz

猫アクセまではこれで頑張れそうデス。

功績武器が手に入れば更に硬くなれそうです





☆☆☆おまけ☆☆☆
マケ前にて・・・。
マケ前で顔がでかい裸のヲリが露店だしてましt(ry

目、合わせちゃらめえええぇぇっ
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
