コメントは受け付けていません。

comment for このニオルドからの・・・卒業





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

このニオルドからの・・・卒業

ニオルドのトレが欲しいなぁって相方と連打してたんですが
全然でないので、居ない時にソロできるか試してみたら・・・


・・・意外と喰えました



道中は普通はシーフや騎士とかでボス直すると思うんだけど
自分だと鳥が一番安全で安定して周回スピード出せてました。

ニオルドまで到着したら奥の方の小部屋に入ってザコのタゲ切るなり
そのままサラウンドでニオルドの周りをぐるぐるしてもいいかもですねw

一応盾持ってメイス+盾でやってますが
ロッドでもいけました

必要なものは闇耐性と詠唱速度と回復量。
耐えれるならペインでじわじわ削れるし、合間にレイやトルネードで削るだけです。

厄介な反射もないし、FBソロよりよっぽど楽だと思います。
欲望の血がよく出てくれるので美味しいなぁって思い10周ぐらい連打してたら、、、

ニオルドトレ
ついにGET!できました

宝符魔はまだ張ってないんですが
多分、プロテクトⅤ張ると思います。

@はギーガコアとバルド王のトレが欲しい。。


一回も見た事ないんですけどね・・・orz



銅像6
また銅像立っちゃいました

何度やってもこの(ry

嘘です、もう飽きてきてまs


グーグーの銅像でかすぎ ワロタwww
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
