コメントは受け付けていません。

comment for 節目に到達





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

節目に到達

ベースLvが60に上がり新しい職業を獲得しました。。。

聖騎士と、、聖騎士 獲得
お侍サンです侍 獲得


またジョブ上げしないといけないって考えるともう面倒になっt
ただ聖騎士は使ってみたいですねー。

個人的には騎士より好きな感じですw

フルブレイブにラックヒット入れて
魔CRメイスと贖罪の盾もたせてID行ってみたい。

これ、ナレッジ凄く悩みますね。


侍はなんていうか、興味がないwww
スキルのクールとか見たら強いのは分かるんだけど
近接火力職って、個人的に好きじゃないデス。

侍を本気でやろうと思ったら覚醒太刀が欲しいですねー。


Lv60になってアビ枠も一つ増えて
ステは大幅に上昇しますね。

製作も、武器、防具、アクセ 符 部位符魔っと全部あるので
マイペースで終わらせていこうと思います。

特に防具は60防具と63防具を作ってしまえば
防具成就はここで終わらせることができます。

物理抵抗 回避 魔法抵抗上昇のパッシブは魅力的なので
優先してやっていきたいトコロ。

バゼで罪悪集めながら金策してたんだけど
いまいち美味しいと思わないのでベースLvを61にして
美味しいといわれてる オームの母 を金策で試してみました。




時給は今までの金策と比べてかなり上がりますね。
DROPでかなり上下はしますが現在の自分で平均して1000は超えそうです

ここでお金貯めながら製作をすこしずつ終わらせていこうと思います。

POTⅤも売れるし魔法職で楽に金策できるのが嬉しい



☆おまけ☆
アビストレジャー (神竜の光鱗)
開始以来コツコツやってたアビスのトレジャーもついに終わりました。
一応60トレなので宝符魔Ⅶエンチャできるんだけど
何にしようか迷いますね・・・コレ。

魔力Ⅶか狙撃Ⅶになるのかなぅ。。


っても使わないんでしょうけどねw
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
