コメントは受け付けていません。

comment for 結局はアヴス





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

結局はアヴス

フレの方(Lv70)の方に教えてもらって
新しい金策を始めました。。




オーム旨すぎるwwwうぇwww
って思ってたんだけど、その上の効率がやはりアヴスだと出ますね

トレはアルネとHcジョアン
武器は狂魔の杖
防具はカラフル
アクセとマントはクドス名声(片方の指輪はブアル名声)

素詠唱 約60%
素魔CR率 約80%
魔CR力 3.00

5%発動で詠唱は無詠唱
魔CR率は約95%

ってスペックです。
現在の時給でオームより平均して200ぐらい上を行く感じです。

1200~1500前後かなぁ。

1000切る時はまだ一回もありませんねぇ。


ここは機構士でぐるぐるしてたけど
自分はやっぱり魔法メインなので、魔法職の方が捗りますね


慣れたら死亡も1時間に1回あるかないか?って感じになりました。
リル種族スキルのセイクリッドシールドを使うとかなり安全になります

一応魔みたいに、奥まで行って全部狩りきる事も可能ですが
神官だと戻るのが面倒なんですよね。。

かといって魔だとパニ嵌めがないから まだ狩り切れない時もあるという。。
安定と楽さを考えたら神官のがいいですね

ただアヴスだと装備成長もしないし、DROPのPOTもⅣなので
63のミカエルセットを成長終了させるまではオームに篭るツモリ。


古王→ドイル→アヴス→バゼ→オーム っときて
最後はやはりアヴスになるんですねぇ。。
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
