コメントは受け付けていません。

comment for 装備考察





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

装備考察

61になって少し競技もやるようになってから
ほとんど皆無だったFNOの対人も少し楽しめるようになりました。。

個人的にFNOの対人で欲しいと思うステータスは
AIKAと大差ない感じ。

移動速度、HP、耐性、火力
魔法職の場合はこれに詠唱速度も欲しい感じ。
5%発動で早くなる詠唱速度ではなく、素の詠唱速度が欲しい。

初速が遅いと意味がないケースが結構見られました。


@まだ61なので69の覚醒武器を持った人を相手にする場合が多いので
かなり不利な状況。

義賊アビもないので移動速度もまだ遅いし
覚醒武器も持ってないので火力は劣り
ジョブLvボーナスも1段階低く、総合力で劣り
防具も未だにカラフルだというwww

とりあえず同じ土俵に立てるステータスアップを図るのと
各職、各種族のスキルをキッチリ把握していく事。。

@はPTメンバーとの連携ですね。

こればっかりは経験を積んでサポートできるように慣れるしかない。


ラト黄色、フルグ青、69の覚醒武器持ち義賊
この辺が無双してる印象。

リル青なんてオワコン。。
オーラバーストでサンクションレイ連打でわんちゃんあるかな?ってぐらい
メイスと盾持って素直に支援役に回るのがよさそうな感じです。

対人しててよさげだったもの。
●アルネトレジャー
●悲哀の指輪
●ライトフットネックレス
●スカイウォーカー

63になったらミカエルにしてウィンディⅡ張る予定
これで移動速度もかなり確保できるようになるし
素詠唱、素CR率、HPもかなり補強できる。

60製作でメイスと盾も作らなくては・・・。
メイスはロードズフェイト、盾はアンチフィアーを強化する予定
贖罪と迷ったんだけど、タイターンも張るしなんとかヘイトはいけそうな気がする。

命中の確保はもう運気厳選していくかアビである程度は補強する予定
素命中900は欲しいんで@少しなんですけどね。。


はやく63にしたいけど、60製作にかなり手こずってる。。
60武器、60防具、63防具、60ネックレス、60リング、55符、55部位符魔、60符、60部位符魔

製作するもの多すぎwww
符と60皮は全部終わったんだけど、お金を大量に使いますね。。

部位符魔の成就なんて後回しでいいんだろうけど
面倒な事は先に終わらせておきたい性格なんでボチボチやってたら
お金が万単位で飛んでいくお^-^

@儀式の名声も16000にしなくちゃ。。
狂乱のアニマ 安く大量に買いますささよろ



☆おまけ☆
銅像7

一向に金現物見たことないお。
結構な数 バルトロンの箱開けてるんですけどね、、
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
