コメントは受け付けていません。

comment for プラチナ騒動





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

プラチナ騒動

皮防具の製作おしり^p^
伝説のレザーマイスター

27%はパウダー無しでぶっ込みました
4回に1回は成功するであろう確率。

しかしかかった費用はライトニングキャップだけで5000G↑
20回以上ミスったんだけど、絶対成功確立の数字盛ってるだろwwww

異界の木も999個あったのに途中から足りなくなって世界茶で募集したし・・・orz


んまぁこれで皮防具はLv68まで作らなくていいと思うと少しは気が楽デス


話は変わってコチラ↓
幻化等のラインナップ変更
公式告知なんですけど、幻化水晶から手に入るラインナップの変更告知

一見、いつもの中身入れ替えかっと思いきや
プラチナの彫刻刀黄金の彫刻刀がラインナップから消えてる

これによりプラチナの彫刻刀がバザーや露店から姿を消してました。
恐らく買占めが入ったんでしょうね。

自分もとりあえずミカエル分はなんとか散財して確保はできたのですが
相場も上がってきているのでどうなるかまだ分かりませんね。

先走ったのかもしれないし、もっと高値になるのかもしれません。

BOXのみからの入手になると課金者が優遇
んでも、アイテム課金制のゲームにおいて課金者が優遇なのは当たり前なんですよね。

FNOは無課金者に優しすぎるイメージ。
課金アイテムの流通が多いので、ゲーム内マネーでなんとでもなる。

下手すると プラチナの彫刻刀1個10000Gとかになるのかもしれない。

それでも無課金には優しいと思うが・・・。




銅像8 銅像9 銅像10

銅像3連発(ドヤッ
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
