コメントは受け付けていません。

comment for オータムアップデート





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オータムアップデート

大型なアプデが入りましたね。。

●バサイHC追加
●覚醒防具の追加
●アルパカクエストたくさん
●魔符の製造箱Ⅱ実装(部位符魔Ⅱ)
●幻化水晶、新しいBOXの販売開始
●期間限定で獲得EXPとアイテム取得率アップ

FNO的に盛り上がるところでしょうね。

ただ個人的にはまだまだ仕様に追いつけてないので
余り関係がなかったり

アイテム取得率アップでグルグルウマーをやっていこうと思います

アルパカクエストで新しいライドもらえるみたいなんですけど
これ結局全部のSP集めなきゃならないんじゃ・・・。

時間的に無理臭いのでスルーしておこうと思います(カボチャ馬車が欲しいし・・・。)
既存のIDでボスを倒していくみたいなんですけど
そんな時間があったらグルグルでお金を増やしておきたい派

お金に余裕があれば部位魔符Ⅱは作っておきたいですねぇ。

特にブレスⅡ、オプティカⅡ、タイターンⅡは作っておきたい。

彫刻刀は予想通り相場が上がってきてます。
現在で1700Gぐらいかな?

一通り製作が終わったら、ミカエルにもお金をかけて実用的なものにしていこうと思ってます。

とりあえず欲しかった盾は作ってみました。
アンチフィアー+6

まだ符も張ってないですし、装備成長も全然ですけどね
符はオプティカかバックラー張ると思います。

部位符魔って盾用は使えそうなの多くていいよね

聖騎士、神官で使えるようにアンチフィアーにしたんですが
贖罪でもよかったかな?

移動速度が速くなるので、トレイン前にピュリ連発しておけば
ナイトウインド使われても少しは置いていかれないかな?
聖の時は魔方陣避けやすくなるかな?

って思ってこの盾にしたんですが、対人でも有用なのかもですねw

移動速度はやはり必要なステータスだと思う今日この頃・・。


スフィアは風と土以外付ける気になりません~><b
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
