コメントは受け付けていません。

comment for 60メイス 完成





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

60メイス 完成

60メイス作り終わりました。

一応聖騎士、神官で使えるように強化もしてみました。。。
ロードズフェイト+6

性能はかなりいいですよね。コレ

聖騎士でも命中が上がるので使い勝手がいいです

あとは斬撃用にフロストが手に入ったら強化して60武器は終わりデス。
成就用にギターとロッドも作るけどすぐにコレクション行きになりますね。

名声のギターが使いやすそうな気がする。

覚醒ギターとか別にいらないんじゃないか?って思えたりw


アヴスのグルグルも少しやり方を変えて
今はこんな感じでグルグルしてます。





1周約1分かかってるんですが、狩れるMOBが多いので
時給はこっちの方が平均して高いですね。

1時間に2回委託(約120G消費)しながらでも
お金は1300G以上増えていってます。

単純に1400Gぐらいは稼げてる計算なのかな?

DROPのムラはありますけどねww

グルグルしてるせいで神官のJPがカンストしました。
神官JP カンスト

魔や機構士もコレに近いものがあったりします


IDやHc行くときは 道中は極力祈祷師で参加したいと思ってます。
サモンのLv上げなきゃなぅ。。

60製作が終わっても、今回からは素材を残しておこうと思ってます。

部位符魔のレシピが手に入ったらすぐに作れるようにしておきたい。


現在グルグルしながら 素材を委託しまくり中なぅ。
まとまったお金が手に入ったら一気に製作成就終わらせる予定。

3万Gぐらいは稼いでおきたいなぅ。。



☆おまけ☆
銅像11

また銅像立っちゃいました。

自分の中で銅像が建つのは、与ダメ上位4人説が濃厚です。

今回はコッソリ悲哀の指輪装備してぶっ放してたのは内緒デス
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
