コメントは受け付けていません。

comment for 60製作 おしり^p^





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

60製作 おしり^p^

60製作も全て完了しました。。。

この辺から悪いほうに確立が偏ったら相当キッツイですね。
ネックレスで禿げそうでしたwww

なんで血集めて パウダーまでぶっこんで7回もMISSるんだYO!
腕利き爆発しろwwww

両手武器はグルグルの合間に委託しながらやってたので
相当失敗しましたが、キツイとは思わなかったんだけど

アクセが・・・もうねww


とりあえず製作の呪縛からは65まで解放されたので
これからは防具の強化にお金を使えます。

@61でやっておかないといけない事は
●全ジョブ61の100%
●ユシーベルトの名声上げ

だけなので楽ですね。

クリスタルBOX発売のおかげで
保護クリ 安全クリ 絶対クリも安く購入できたし
防具がカラフルを卒業する日も近い!!



領地でヨチュノハ

領地戦にいくと必ずといっていいほど
ヨチュノハになってる人見かけます

可愛いからペットとかであってもいいのにね



攻撃速度値

攻撃速度に関するカンスト値です。
足跡からリンクしてる方のブログで発見しましたので資料用に張らせてもらいました。

詠唱速度は体感できるものだけど
攻撃速度は余り体感できなかったので
これを参考に装備を見直そうかと思います。

5%抜き、祈祷バフは考慮してカンスト値に近づけたいトコロ。

グレイシャレイピアとか使うとすぐにカンストするって事なんですねぇ。。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
