コメントは受け付けていません。

comment for チラシの裏





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

チラシの裏

ギルドに新規のメンバーさんが増えました。。。

新規ギルメンさん
アリスツーベルクさんとShow20さんです

ウチは募集もせずに、どこまで窓際ギルドで頑張れるかを目指してたんですが
加入してくれると嬉しいものですよね。

中の人はメイポの廃人さんとFEZの廃人さんらしいので
先がとても楽しみだったりします。

FNOがしっくりきて、長続きしてくれることを願ってます。

60Hcも相方とペアで全部回れたんですけど、もう面倒なんですよね。。
時間はかかるし、ほぼ100%赤字ですしね。。

自分らは半年ぐらいプレイしてまだLv60前後なので追いついてくれると思います。
ギルハンができる日も近い・・・の、かもしれない。

Hcに5人とかで回ってみたいですぅ~><。


続きはチラシの裏
(見たくない人は見ないほうがいいと思います)
 
正直Lv59の時に60台にするか迷いました。

勲章の事もそうですし、金策の兼ね合いもあったのです。
ただ、どのMMOでもそうなんですが高Lv帯に人口が集中してるんですよね。

競技でもろくにマッチングしないし、IDでの募集も少ない50台で
いつまでも足踏みしてるわけにはいかないっと思い61まで上げたんですが
なんだかなぁ~。。って思う時があります。


IDの募集やHcの募集は確かに50台より賑わってて賑やかなのはいいのですが

ゆとり発言 ゆとり発言2

こんな発言をチラホラ見かけます。。

ゃ、個人の自由だから別にどうでもいいんだけど
見てていい気はしないですね。

MMOなんてキャラを成長させたり、装備考察をするのが楽しいもんだと思ってるのですが
その過程を放棄してこの人達は楽しいんだろうか?って思ってしまう。
ゆとり〆切

募集する方もする方だけど、乗っかってあげる人がいるのにまた驚きます。

こういう養殖上がりの人ってサブが多いとは思うんだけど
野良Hcとかで一緒になった時もまぁ、酷いですね。

FNO用語で言う典型的なシシモでした。

盾より先に進行し
盾より先に範囲を入れて
盾にタゲも合わさない
ボスでは耐性も積まず
ジョブも低いのでHPが低く耐えることもできない。

自分の中では60台っていうと ガンガンHcにも行って
装備も潤ってる人が多く、基本的な立ち回りなんかできて当然

それぐらいの認識でいたんですよね。。


60台でもこんなもんか・・・。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
