コメントは受け付けていません。

comment for X-DAY 迫る





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

まるで人が何も考えてないかのような言い方
いかがなものか?

よく分かってらっしゃるしゃるv-8

国名が全部ださ(ry
2011/11/06 08:14 | edit
posted by のび

No title

くるのがおそくなりました;;!

おおお

りっぱなブログだ~!

あいてぃん狂やんの思いはつたわった!
これからもよろしくね~^^

2011/11/08 10:35 | edit
posted by ともにゃん

No title

>>のぶお
国名は確かに全部ださいいwwwww

あれだっ!FFの召還獣だと思えばいいんだ!

あれ?ケルベロスなんかいたっk(ry
2011/11/09 00:34 | edit
posted by あいぎな。

No title

>>ともにゃん
鼻毛もフェニックスと聞いて 少し安心しました。
黄色での楽しい生活有難うw

赤でも、また宜しくデス。

マスタ業務大変だけど頑張ってくださいっ!
2011/11/09 00:38 | edit
posted by あいぎな。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

X-DAY 迫る

 
thumbnailCAZ7UMO1.jpg

そろそろ決断の時

どうするか?どこの国に所属するのか?

既存のレギに付いていくのか?

新規で自身でレギを立ち上げるか?

大手レギに入れてもらうのか?


色々無い頭で悩んでも仕方ないと思いました

どこの国いっても仲のいい人はできるでしょうし
嫌いな人も出てくるでしょう。

中身がコンシューマじゃなく人なのだから
大なり小なり、良し悪しはでてくると思います。


AIKAを始めた時は、オススメ国家が黄色であって
そのまま流れで意味も分からずに黄色の所属になりました。

こういう人、新規さんなら結構居ると思うんですよね。。

大幅なアプデ、改変により
ワイプはないにしろ、一部のコンテンツにおいてリセットが入ります。



もう全ユーザーをシャッフルすればいいのにwwww

戦場のエルタ・ロード・オブ・マーシャルで
過疎エンド・ワロス・ゴールwwwwww

ひゃっふおおぉぉwwwww


続きは 自分の決めた道。。
 


オーディン
北欧神話の主神。アース神族の王。父は原初の神ブーリの息子ボル。母は霜の巨人族の女ベストラ。

最も古い戦いの神、または嵐の神だったというヴォーダン(wodan)から、時代の移り変わりと共に様々な神格を持つようになった。戦いの神であり、詩の神、智慧、魔術の神でもある。名前の原義は「怒り」、「猛々しさ」、「凶暴さ」の意だったという。

フェニックス
世界各地の伝承では、その涙は、癒しを齎し、血を口にすると不老不死の命を授かると云われている。不死鳥、もしくは見た目または伝承から火の鳥とも言われる。

数百年に一度、自ら香木を積み重ねて火をつけた中に飛び込んで焼死し、その灰の中から再び幼鳥となって現れるという。

元はエジプト神話の霊鳥ベンヌであるとも古代のフェニキアの護国の鳥「フェニキアクス」が発祥とも言われる。しかし上記の伝説はギリシア・ローマの著述家によってしか伝えられていない。

タキトゥスによると34年にエジプトに現れたという。

ケルベロス
ヘーシオドスの『神統記』によれば、50の首と青銅の声を持つ怪物で、テューポーンとエキドナの息子とされている。

しかし、一般的には(特に絵画・彫刻などにおいては)3つ首で、竜の尾と蛇の鬣を持つ巨大な犬や獅子の姿で描かれる。死者の魂が冥界にやってくる時には友好的だが、冥界から逃げ出そうとする亡者は捕らえて貪り食うという。これが地獄の番犬といわれる由来である。





一応 各国の大まかな詳細
もっと長ったらしい説明だったけど
読むのがメンドイwwwさーせwwww


自分と帝王は 11/9後にフェニックスに国家を所属します。
理由はフェニックスが一番



厨二臭い名前だから(キリッ



んまぁ、ケルベロスは黄色、紺、青の連合になりそうだし
赤はフェニックスに残ると思われるし
紫の上層部(笑)は、オーディンいくと勝手に予想してるのもあります。

色んな情報をかき集めて
赤は社会人が多いやら人口が一番多い等。。

自分のIN時間が不規則で
CTや奪還に数える程しか参加できない事も含めて
現在の人口が一番多い国を選定しました



もし鼻毛のレギがフェニックスに来るのであれば
また鼻毛に所属してレギクエでも何でも手伝って恩返しはするつもりですし

国が違ったら全力でヌッ殺しにいきます。


蓋を開けてみないとどうなるか予測がつきませんが
自分と帝王はこの考えで行くツモリです

紫には借りは返さないといけませんしね

のぶおはどうするかわかんないけど
あいつのことだから 暫く無所属でプラプラしてるでしょう


クヨクヨ悩んでもキリがない

迷った時はコイツで元気を出しましょう



やっぱJAMプロいいよJAMプロ
かっこよすぎだろwww
category : AIKA 雑記  comment : 4  track back : 0
