コメントは受け付けていません。

comment for 脱☆61歳





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

脱☆61歳

新しく実装された戦場衣装。

どうせ似たようなアバターの焼き増しなんだろっと思い着てみると。。。

戦場衣装

かわいーwwww

青組になった時も着てみたいなぅ。。

前回のアップデートからFNOが重いです。
視認できる範囲内に他PCが表示されるとフリーズして固まってしまいます。

領地なんかもう地獄ですね。
人が居ないとこを求めて彷徨ってます。

ただそういう人っ気がないところってタイマンが起こりやすいんですよね。

最近は育ってきたのもあって、かなり撃退できるようになりました。
ただ義賊、おめーは駄目だ!

ぁ、クリ割りとか某倒しには興味がないんです。
最初だけクリ割りに参加するけど、@は割りとプラプラしてます

最近はクエ狩り自重しろとかエリアチャットが飛び交ってますが
戦場に入場するって参加ボタンを押したのは紛れもなく本人。

PK自重しろとかもうねwww
無敵タイムあるんだし職変えてハイドで抜けたりしたらいいだけ。

もっと言えば数集めて PKKすればおk

乗り物にのって自動移動でクエ消化とか甘え
戦場はもっと殺伐とすべき。

相手チームのチャットも表示できなくていいと思う。



コツコツとやってた、Lv61でやるべき事も一通り終了しました。

これで62にしてユシーベルトの書籍クエやって
ジョブを62の100%にすれば、63にする事ができます。

ずーーっと狙ってたトレジャーもやっと出ました
セニオモンの財布

本当はカーンの角笛の方が欲しいんだけど
63になって防具が変わってから本格的に狙う事にします。

移動速度がないとね、、ペアだとしんどいんですょ。。

@はカンクの名声をLv62の間に9000にしておきたい。

Lv62はグルグル半分、フィールド狩り半分って感じになるかなぁぅ。



旅路、製法が出たので作ってみました。。
旅路

作るときにインベントリ内にロードズフェイト+6と未ロック品の2本あったんですけど
作成する時に間違えて+6の方を選択してしまいお亡くなりになりました。。。

+6で素早さ厳選したのにいいいいいっっ!!!
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
