コメントは受け付けていません。

comment for 有難うカラフル。。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

有難うカラフル。。

戦場衣装(青組)

青組もかわいーwww

最近は、獣人Hcでフロストソード欲しいなぁ~って
相方と時々遊びに行ってるんですが一向にでません

ウィンディⅠも欲しいんだけど製法が全くでないですね。

何回もwikiのHcのDROP情報を見直してしまうという。。

獣人Hcボスのクリムロー戦です。




なんて言うか、、範囲避けれてない(ぁ

複数のPTだと範囲を潰したり、青2で対処したり、幻が居たりするんでしょうが
自分らはもっぱらペアなので、俊殺でなく封殺が求められてきます。

やはり、、、移動速度が欲しい・・・。


って事なので62でやる事も終わったので63にしてミカエルを装備してみました

<カラフル装備時のステ>  <ミカエル装備時のステ>
   Lv63 神官ステ(カラフル)          Lv63 神官すて(ミカエル)

詠唱速度はスピードチャントを入れてたカラフルに比べて少し下がりますが
それ以外は大幅な上昇をしました。

クリ率も100%に達したので、もうギャンブルヒーラーではなくなりましたね。
少しクリ率が過剰なのでアビやナレで調整をする予定です。

そこらの精神神官よりよっぽど回復量があります


強化は全部+6で上からOPが
運気 素早さ 運気 運気 詠唱速度デス。

符は腕にブレスⅡ 足にウィンディⅡを張りました。
それ以外はデスペルターⅦです。

なにより移動速度が10増えたってところが嬉しいですね。
グルグルも効率上がるし、IDの範囲も避けやすくなります。

対人でもやはり足は重要。

装備成長させれば更に強くなれそうなので楽しみデス。


さ、厳選強化に使ったお金グルグルで稼いでくるお



・・・長い間有難う カラフル。。



☆おまけ☆
銅像12  銅像13

銅像何回建てても飽きないからふしぎ。
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
