コメントは受け付けていません。

comment for 60Hc ブガカーン





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

60Hc ブガカーン

60Hc 全部安定して回れるようになってきました。。。

<ブガ・カーン戦>




普段は聖騎士と神官でやってるんですけどねww

狩人でもいけるとは、、この海のリハクの目をもってしt(ry
ただタゲの切り替えが激しくミスも起こりそうなので、もう簡便ですね。。


移動速度が上がったおかげで範囲もかなり避けれます。

ここまで来たら必須ステータスと言える(キリッ

バゼHcはペアでも慣れれば簡単でした。
どちらかと言えばチャンセン兄弟の方が強い!

ペアだとどうしても累積するので
単純に耐えれる盾と回復量が問われます。

そこをクリアしたら@はバゼは楽ですね


アヴスHcはマグロとカッシーニが厄介ですね。

マグロは刺突BPなので騎士に弓持たせて削りました。
BP無視したら、マグロは余裕なんですけどねぇ。。。

カッシーニは聖騎士+神官で安定です。

最初、神がピヨったら聖がフィクスで解除ってやってたんですけど
神が範囲全部避けたら何も問題ないという結論に達した・・・。

それでも少しは運も絡んでくるので60Hcでは一番面倒な相手ですねぇ。。


5人Hcは割合。
簡単なのでwiki見たら大体の事は書いてくれてます。

お面だけは最初気づかなかったけどwww




最近カンクで名声上げついでにレアも狩ってます。
レアモブ ニケヤ

ニケヤ かわいすぎる

地道にボチボチ狩ってついに
カンク名声9000
名声9K到達です

カンクの名声マントがどうしても欲しかっただけに
割と頑張れましたね

コレでマント発動中はそうそうタゲ剝がす事はありません。
金マントにしたいけど勲章集めなきゃなぅ。。

なので最近は時間が合えば競技にも顔を出してます。

一日クエの2回勝てばってヤツが終わったらいかなくなってますけどねw


初めて競技中に落ちたんですけど、こんなデバフが付くんですね
デバフ(逃亡者)

AIKAでいうレネゲイドデバフですね。

誰得なデバフだと思うんですけどねぇ。。
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
