コメントは受け付けていません。

comment for 装備成長おわらねぇぇぇぇぇ!!!111





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

装備成長おわらねぇぇぇぇぇ!!!111

オームで防具の装備成長させてます。。。
ミカエルLv63(胴)

やっとこさ胴だけ63になりましたョ。。

コレLv55超えた辺りから、上がりにくくなりますよね。
装備成長玉を使ってもなかなか上がらないと思います

とはいえ上昇量が多いので無視はできなく
ミカエル全部63になるまではオームにこもるつもりデス。

ドロップアップ中の時は時給1600超えてたし
そこまでオームが不味いとは思わないので、まったり成長させていきます。

競技も出れる日は2回勝つまではやってます。

足手まといにはなってないと思うけど
覚醒武器+10とか相手にするのは厳しいですね。

騎士や侍を多く見かけるので、60台での勲章集めだと思うけど
大体が火力は武器に頼って、回避特化のID騎士が多い印象。

個人的には、回避騎士や回避皮職は命中を意識して上げていけば大体落とせます。

基本的に神官の勲章は☆も安いので、幻術で参加してますので
ここからは個人的な幻術の見解。


トレは基本カーンの角笛とジョアンで、イレイス切れたら聖王とジョアン
1:1とかになればギーガなんかに付け替えたりもしてます。

アクセは悲哀の指輪と秘術の指輪(サタンカーズⅡ)
マントはワールケープ ネックレスはリップルネックレス って感じです。

ナレは率、力、命中、HPに振って
アビは命中を意識して上げてます。

素命中1300は欲しいのでミカエル装備が成長したら届くかな。

回避100%の相手に対して2分の1は当てれるようになれば安定しそう。


割と騎士に弓でパンパン撃たれるんだけど
そうなったらIB打ち返せば、撃ち勝てますね。

職的に幻は騎士が苦手なので、その騎士をどう攻略するかが鍵
1:1ならシェード3重ねてSWしながら逃げ撃ちすればおk

ディセブルされるので、間違っても足を止めて火力勝負はしてはいけない。

メディカルされようが 回復される前に落とせばいいので
命中がやはり大事ですねぇ。

騎士以外の職には、ヒュプノス→スターダスト→IBで安定

睡眠は幻の必殺スキルとも言えるので
使いどころが重要ですね。

開始3人に睡眠かけにいくのはNGなケースが多い。
パニ撃たれたり、グレボンされたりで 台無しになるケースが多々見られました。

ここらへんはマッチしたPTメンバーと要相談ですねぇ。


IDでもそうだけどタゲ合わせは大事。
数的有利に持ち込む為にも、3人が3人でタイマンしてる光景は避けたいところ。

旨く連携が取れて各上相手に勝てたら嬉しいものです

ほとんどが69なんだけどね・・人型競技・・・。

ベース65にして成就を終わらせて覚醒武器を強化し
義賊アビで移動速度も上げれば常勝も夢ではないっ(゜ω゜)!!
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
