コメントは受け付けていません。

comment for 忍っ忍っ(^ω^)♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

忍っ忍っ(^ω^)♪

ミカエルベルトも63まで成長しました。。。
ミカエルベルト(成長)63
胴とベルト合わせてHP+500↑超えたので満足です

次は命中を1に設定した頭を成長させる予定。
石使わないから成長遅いですが、お金を貯めながらまったり行こうと思います。

SP咥えナイフ 購入しました
SP咥えナイフ
13500Gだったので即買いでした。
これでミカエルの装備成長と合わせてHPもかなり高くなりましたお

ボスの範囲で即死ももうなくなりましたね。
ある程度の耐性あればセイクリッドシールドでも間に合うぐらい。

りっ、、リルでもHP高くなれるんだからっ



前回のハロウィンアップデートから急にFNOが軽くなりました。

以前は領地でもクエしかできなかったのですが
これでようやく戦闘も楽しめます

余り頻繁に参加はできないけど、参加できる時は頑張って人殺しますお

新しいHcsの実装や、幻化やBOXの販売で減ってた人も少し戻ってきたような気がします。

アルパカゴースト可愛い!アレ欲しいっ!!1

後ろ髪が長いので羽はいまいち似合わないんだよねぇ。。


SPアルパカゴースト安く買います。ささよろ^p^



☆おまけ☆
銅像14
銅像建ったのはいいけど
SS撮る時に人が居たら恥かしかったりwww

ぁ、あいつ自分の銅像見てニヤニヤしてんじゃね?気持ち悪っ!!
っとか思われてそうで・・・w
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
