コメントは受け付けていません。

comment for 目からセイクリ





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

目からセイクリ

グルグル飽きてきたらトレ成就もボチボチ進めてます。。。

世界は宝に満ちている の成就まで@獣の風穴と氷結の深淵のみとなりました

FB系は時間かかりそうだったんだけど、ポンポーンと出てくれたおかげで
ベルトベンまでは埋まりました。
Lv63の間に獣の風穴を終わらせて、Lv64で氷結終わらせればいいと思うと
少し気が楽になりますよね

Lv64になったら、やってない製作武器も始める予定。
マント以外のオレンジは終わらせておきたいですね

もう少しで鯖統合ですが、変わらずマイペースで遊んでいこうと思います

プラチナ2.5Kぐらいにならないかなぅ。。



アヴスHc 闇カシ戦です。


なんだかんだで60Hcはこいつが一番強いですよね。。
血みどろの時は発狂しそうになります。

移動速度も必要なので闇耐性は26しか積んでないんですが18Kとか喰らってますね・・・。
あと、耐性や移動速度積むと詠唱が遅いのが気になります。

もう少し素詠唱欲しいと思う今日この頃。。。

フル人数集めて周回してみたいなぁ。。。
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
