コメントは受け付けていません。

comment for ミカエル成長 おしり^p^





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ミカエル成長 おしり^p^

ミカエルミトンも成長終了しました。。。
ミカエルミトン Lv63
これで防具全て成長終了したんでオームともお別れです
63防具装備成長で得たステータス
●命中 79.80
●魔法CR率 27.88
●治癒 25.74
●HP 502.32
●回避 40.65
●盾防御 26.32
●詠唱速度 34.50

特筆すべきはHPと命中ですね
あと、回避は3項目あるので伸びやすいですね。
治癒と盾防御は設定したいものが無かったので仕方なく設定しました。
一応、競技で盾持つときに少しでも足しになればという思いと
青やる時に回復量が少しでも増えればっという思いからです

装備成長をしっかりやればトレ枠やアクセ枠の幅が広がります。
耐性トレにしても率や速度を維持できるし、逆もまた然りですよね。

半月ぐらいかけてじっくりやってたんですが、この後鎧と皮も成長させないとと思うと・・・。
メインじゃないし、適当でもいいかなって思ってしまいます

そもそも鎧と皮に穴を開けるかどうかも考え中。。

9万G弱必要なんですよねぇ


お、お金に余裕ができたらやるんだからっ><。



新しく競技防具と競技魔符、競技ジェム等が実装されました。。

参加できる時は3vs3は出てるんですが、まだまだザコ幻です。
69の人が多いのでLv差補正も入り、確保した命中でも
当たらない時が多々あります。。

カモと思われてもボチボチ参加はしていこうと思います。


競技防具見て思ったんですけど、60競技防具なら黄金の彫刻刀で穴空くんじゃ・・・?

防具だけで18個穴が開くので、旨くステ確保したらIDでも使えそうな気もスル。

競技ジェムはCRダメ軽減がいい感じ

@、攻撃を受けたら10%で無敵になる魔府が欲しい。

AIKAでいうアブソなんでしょうが、狙われやすい幻にぴったりだと思います。
対人の3sは長いですからね。

ランダムでどれか入手みたいなので、取引できるなら凄い値で買いそうな人もいるでしょう。
そうなってくると競技で金策もできるのかもしれませんよね

参加率が高い人が絶対に有利なランキングですが
少ない参加でも、少しでも勝率を高める為に頑張るお(^ω^)♪
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
