コメントは受け付けていません。

comment for 鯖統合





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鯖統合

いよいよ鯖統合ですね。。。

統合理由がなんか後付な気がしますが、単純に人が増えると前向きに考えています。
人が居ないとゲームにならない仕様ですしね

個人的には、、、



タウンのNPC検索機能を実装して欲しい。  


利用したいバイヤーが下の方に居たりしたら探すのが面倒なのです。

つ見落とす時もあるし。。。

ウチはギルド合併とか全く縁がないギルドなので
プレイスタイルに変化はありません。

全員が未カンストですし、まずは節目のLv65を目指すのが目標です


装備もPSもksギルドですが統合したらコーラル鯖の皆さん
よろしくお願いします



10vs10の競技に初参加できました。。。

魔で中央で適当にDD撃ってただけなんですが
青が居ないと詰みですよね、コレww

振り分けがおそらく先着順なので仕方ないとは思うけど
もう少し煮詰めたら化けるコンテンツだと思いました。

時間が限られてるのでフリーバトルできるMAPがあるといいかもと思いました。
対人を重視してるなら大体どのゲームにもありますよね。

報酬は10GとPOTとかで勝ち負け関係なく利用者がPvPを楽しめる。
そんなMAPがあってもいいかな?って思います。

観戦機能をつけて不慣れな方でも動きを見れるようにすればいいかもですね


全体【○○】:フリバ開催 17:00~ 参加はLv60まで。初心者さん歓迎

↑こんな全体チャットがあってもいいかもですよね


まぁ妄想なんですがwww



よくつべやニコ動にアヴス金策布職の最終形とも言える
効率のみを重視した魔金策がアップロードされてますよね。

いつか自分もあそこまで行きたいと思い挑戦してみました。。。



火力は60金杖なのでお察し
結論から言えば、できなくはないと言った感じです。

道中、盾持ってたけどメンドイので入り口でアイスプロテクションかけてます。
ヒムのフリーングがなくてもできるんだからぁ~

ぁ、、一応これでも現スペックで最高の時給が出ています。

平均したら時給1700Gぐらいですね。
アクセの偏りで前後300Gぐらいは偏る時はあるので
1400~2000Gってところです。

Lv65で覚醒杖と義賊アビの移動速度+10%を手に入れて
65成就のロッド成就、知力等のステ上昇の成就を手に入れたら
更に効率は伸びると思います。

65で恐らくジョブレベルボーナスも1段階上がりますしね

65Hcも楽しみだし、早く65にできるように頑張るお(^ω^)♪
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
