コメントは受け付けていません。

comment for 黄色最後の日





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

黄色最後の日

 


5国で争うのも今日で最後でした。

まだ初めて間もない新参ですが

なかなか感慨深いものがあります。


黄色でしか味わえない 村社会の様な雰囲気

黄色でしか味わえない 意味のないシャウト

黄色でしか味わえない 勝てた時の喜び

これらが全てリセットされて

ユーザーは任意の国に所属します。


メンテ後には敵になるのかもしれないし

味方のままかもしれません。



続きは黄色最後。。。
 
<ジュノさん>
監獄E

日課はFB探しという 守銭奴金策大好きな方。
黄色で一番IDに誘ってくれました
次に会う時は敵同士かもしれませんが
同国なら、また遊んでください^^;
敵国なら 自分だけは見逃してください^^;

また朝まで語りましょう


<黄色の戦争後に集合写真>
黄色 集合写真
こうやって見ると 黄色少ないね・・・。
マーシャル、アルコンの皆さん
本当にお疲れ様でした^^;


<最後の戦争黄色ゲートにレギPTで>
黄色最後の戦争 ゲートにて
どう見ても顔がデカ過ぎです 本当に(ry
この色のゲートも無くなっちゃうと思うと
なんか寂しいですね
鼻毛の皆さんもフェニックスに移動するみたいなので
少し安心しました。
またお世話になりますが、よろしくお願いします


最終日は黄色での最後のEGB 戦争 レオポでのPvPと
対人コンテンツは目いっぱい堪能できました

自分戦争にほとんど参加しないので狩り豚かと思われガチですが
PvPしてる時が 一番好きです


恥かしがりやなので多くの人とは絡んでませんが
どこかで出会う機会があれば、また遊んでください



黄色の皆さん、有難う御座いました
スポンサーサイト
category : AIKA 雑記  comment : 0  track back : 0
