コメントは受け付けていません。

comment for G昇格





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

G昇格

ギルドLvが3に上がりました。。
ギルドLv3
紋章付けたくてLv上げただけなんですけど
少数ギルドだとちょっとこれ以上は厳しいですよね

相方がデザインしたエンブレムはこんな感じ。
ギルドエンブレム

てっきりギルド名にちなんでデ○ニーランドのキャラをパロってくると思ったんだけど
やる気のなさそうなパンダでした

紋章の透過させる方法は wikiに記載されています。
できない方はそちらを参照に



思うところあって髪型を変更しました。。。
髪型変更

使わないYcで購入したコスメなんですけど個人的には気に入ってマス
飽きたら元に戻しますけどね

最近鯖が重くて嫌になってます。。
PC環境じゃないとは思うんですが、早く改善されて欲しいですねぇ

年末の冬休みも近いし新規も増える要素はあると思うので
運営には頑張ってもらいたいものです。


ぁ、そうそう先月の競技の報酬を頂ました。
競技ランキング報酬
これが2個もらえて☆が400個増え
開けたら競技ジェムBOXでした。

符のBOXがよかったんだけど、思った通り競技ジェムは高値で取引されている印象。
時間があえば競技も参加していこうと思います



バゼHc シャモノス戦です。



青は絶対にフィアーを喰らってはいけないのにも関わらず
操作MISSで1回喰らってます(ぁ。

耐えれて持ち直せたからよかったものの、まだまだ下手っピですね。
一々致命傷をもらわないといけないのがだる過ぎるんですが
DROPよかったので行ったカイがありました

このボス考えたやつ、絶対性格が悪いと思うんだ・・・。
スポンサーサイト
category : FNO 動画  comment : 0  track back : 0
