コメントは受け付けていません。

comment for 3vs3





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3vs3

ちょくちょく競技にでています。。。

60競技に関してはやはり65より↑の人と↓でかなりの差がでます。
覚醒や成就の兼ね合いがありますし、ジョブLvボーナスも変わってきます。

そんな中ずっと63で競技に出てて思った事

○下手に穴がない覚醒武器使うなら、穴空けてOPしっかり整えてる60装備のが強い
○競技符魔がトンデモ性能 ☆600使う価値は有り。
○やっぱりコラは強い人が多い ペットスキル使用率がぜんぜん違う

カネは鼠黄色や、幻、神、義といったベタな職が多かったんですが
コラは青蛙やモンク、戦士、鳥 シフなんかも強い人が見られます。

あとコラの人は連携を重視してる気がしますね。

転倒に合わせて命奪入れてきたり、フィアーの終わりに合わせてデウス置いてきたり
義でも移動してる時は盾持ってたりしてます。
言い出したらキリがないんですけどPvの基本的な部分を押さえてる印象

カネはせいぜい幻の睡眠を起こさないようにするぐらい。

勿論、カネにも旨い人も当然居ますけどね。


ただ、全体的なPSという部分は見習うところがあります。

自分はまだまだ60競技では足手まとい。
65↑にして装備を整えるだけではなく、FNOの対人の経験もしっかり積んでおきたいトコロ


命奪、ディゼブルペットすごく欲しいです・・・。


カネの時から競技放置する人が居ましたが
やっぱり毎日出れる訳じゃないので、放置の人とマッチングしたら凄く残念な気分になります

最近はもう装備脱いでわざと負けてるんですが、数試合同じマッチングだったりすると・・・。
時間ずらせばいいんだろうけど、1回でも多くマッチングしたいし、なんだかなぅ。。





熟練マントマイスター
奇跡の90個の石が出現してマント成就も48まで終わりました。。

これでパリィ7.5%上昇して、杖持ちでも多少は硬くなれます

競技に出てるカイもあって
65金マント
ID用の金マント作っちゃいました(ぁ

まだ装備できないんですけどね・・・orz

氷抵抗あるから 競技で装備してても悪くないかなって思ったりもしてます。
神の時はワールケープ外してますしね



☆おまけ☆
銅像15 銅像16

久久の銅像2連発!!

現物も欲しいんだけど、個人手には製法のが欲しかったり・・・w
全然出ないんですけどね・・・orz
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
