コメントは受け付けていません。

comment for 次期アプデに備えて





 
カエルをクリックすると投稿できます。

鯖強化はよっ

【kaeru 09】50終了おめとぉぉぉぉぉ
暇すぎて初コメしてしまった。。。
もういっそ65にしてしまえばいいのに><
まぁ、ゆっくり過程を楽しむのが性に合ってるけどねぇ。。。
2012/11/22 03:02 | edit
posted by 無幻

【kaeru 08】65にしたいんだけどね。

競技でもすぐに殺されるから覚醒盾と盾成就が欲しいょ。。

それだけで盾防御率7%上がるんだ・・・><b
2012/11/30 16:19 | edit
posted by あこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

次期アプデに備えて

次期アップデートでキャップ開放などと騒がれてます。

次期でなくても近いうちにキャップは開放するでしょう。
ただ開放に合わせて仕様変更等もあると思います。

自分の知ってる限りでは
●魔術書鬼強化
●ラト聖小幅上昇修正
●ギター上昇修正
●ベアル、ヒム、職によっては小幅上昇修正
●競技符魔の下方修正

今まで不遇な武器を使ってもらおうという不遇武器の上昇修正と
種族によるバランス調整ってところですかね。

全然種族による調整されてない感は否めないですがwww
もう、リルは観賞用でいいですょ。。。


新スキルもくるみたいですし、できる限りの準備はしておきたいですよね

って訳で、不遇武器もいつかは日の目を見るかもしれないと思い
熟練短剣マイスター 熟練細剣マイスター 熟練長剣マイスター 熟練ナックルマイスター 熟練クラブマイスター 熟練太刀マイスター 熟練アックスマイスター 熟練ハンマーマイスター 熟練ボウマイスター 熟練ガンマイスター 熟練魔術書マイスター


ドヤッ(゜ω゜)! 


50武器まで作ってない武器を全部作ってみました

大剣はSS取り忘れたんですけどちゃんと作ってます。
もしかしたら紫職の魔剣士は得意武器が大剣かもしれないですしね


いくら使ったとか聞かないでくださいwww

お金出して成就を買うようなもんだと思ってないと
正直製作なんてやってられないです。

節目の成就も取れたのでここからはまったり製作していきます。


競技にも足繁く通ってるおかげで勲章も溜まってきました。
覚醒防具1回分ぐらいはもうすぐ溜まるんですけど
ストレートで成功するとは思ってないのでまだまだ競技通いは続きます

競技符魔を使ってる人も増えてきて正直63では厳しいんですが
地雷上等で遊んでいこうと思います。

い、いつかラト聖騎士に勝ってやるんだからっ
category : FNO 雑記  comment : 2  track back : 0
