コメントは受け付けていません。

comment for この世はでっかい宝島





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

この世はでっかい宝島

65トレ成就もらったあああああああああ
伝説のトレジャーハンター
これでHP+500されて少し硬くなりました。
一応神でタッフェン、PTNバフ込みならHP2万超えたので満足です。
セットトレにしたらもう少し余裕できるんですが

つ青用のセットトレっていいのないよね・・・

と、同時に新実装された65報酬と成就ももらえました。
伝説の魔討マイスター
なんかメールが送りつけられて EXアバター頂けました。

たれ耳帽子
EXたれ耳帽子です
速攻コレクション行きでしたけどね

11月は頑張って競技にもでたおかげでなんとかランクインもできました。
3vs3 競技ランキング(11月)

6位内に入りたかったんだけど流石に勝率低いので無理でしたね。。
神官か祈祷で最近は参加してるのでKILLも低めです

64でやっておきたい事リストの一つで 聖鎖 魔の泉を作っておくってのがあったんですが
聖鎖 魔の鎖
無事、作成成功しました
ID、対人両方で使える氷抵抗ですし5%で発動のユニークOPはこれぐらいの性能が好みです。
一応対人では 幻惑、冥府(サタンカーズⅠ)魔の鎖 夢幻でいこうと考えています。
IDでは マントが異世界の神々に変わり、それ以外は必要耐性って感じですね。

これでベース64で残すところは武器製作とデスバレイの名声上げのみ
新鯖できようがペット成長がこようが、変わらずマイペースで進めていこうと思います



☆おまけ☆


これ、洗脳されますww
みんなも一緒に レッツ ゴー☆
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
