コメントは受け付けていません。

comment for 55までの武器製作おしり^p^





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

55までの武器製作おしり^p^

55武器の製作もおわりました。。。

太刀がもうね。。。
1回の製作する為の素材に欲望の血13個なんですが、EXパウダー込みで


14回もMISSんなよ(゜ω゜)! 


軽く17000G以上吹っ飛びましたpq


いぁほんと今回の仕様変更で製作成功率が跳ね上がってるのは萎えます。

あの苦労は何だったのかって思えますね


ペットの仕様も変更されてますが
明らかにLvアップ時の伸びがおかしいwww

最終的にはペットゲーになりそうな気がします。

とりあえずSPペットは支援(運気+10% 移動速度+5%)に回して
召還ペットは★1のEXグラッジペットを使用しています。
★2にしてLv上げれば少しは火力でも貢献できると思ってグラッジにしました。
デバフも付くからキュアの邪魔もできるしね


とりあえずペット装備は栄光の★1100個と交換とか聞いたので
また競技通いながら★と勲章集めですね。

60製作が終わり次第65の製作を開始する予定。
65で義賊アビを付けて競技でてみたけど、生存率が目に見えて変わってます。

自分がなぜ移動速度に拘るかというと
穢れた手の対策でもあったりします。

理想は盾防御50 詠唱60% 率90%↑ 移動速度50
現在は盾防御45 詠唱65% 率75%  移動速度38

回復量はおそらく60競技の青の中でも高い方だと思うけど
いかんせんCR依存なので、率をもう少し上げたい。

運気成就や、覚醒盾を持てばステに少し余裕が生まれるので
盾防御アビを他のに差し替えたり、トレを移動速度やジョアンなんかに変えたりもできる。


ラト黄色の天敵ってやっぱりクソ硬い青だと思う
穢れた手無しでタイマンならラト黄色に勝てるぐらいのスペックとPSにはなりたい。

所詮はリル(笑)なので、ボーナスキャラですが
あの青ウザイなって思われるようになりたいものですね



★おまけ★

ギルメンのアリスさんから教えてもらった作業用BGMです。

自分がぅpしたアヴス魔金策にも使ったBGMですが
聞いてて飽きないですよね

Win8に対応したらアリスさんは復帰できるそうですが
運営にはこういう新規にも影響するところには力を入れてもらいたいですよね。
スポンサーサイト
category : FNO 雑記  comment : 0  track back : 0
